忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて!本日はイベント『R.O.B×Triangle cafe』です★ついにきました~♪

今日に至るまで、色んな準備を重ねてきたし、最高のライブにできるよう尽力してきました!
なぜかこの1週間は、ミュージシャン仲間との会合が多く(笑)充実しすぎる時間を過ごしたので、チラチラとご紹介します★
皆さん、チラ見で見てくださいねヾ(=^▽^=)ノ

まずは、R.O.Bさんとの密会(笑)いやいや、実は今日行われるイベントでの、とある練習を極秘に行いました!なにがあるかは来てくれたお楽しみでお願いします\(^O^)/

次は宅飲み!ラフラインのケイシとBROZERのシンさんという豪華メンバー★音楽の話はしんっけんにギラギラ話せるし、かと思えばどうでもいいときの雰囲気は、自分たちでいうのもなんだがア○ですな(笑)でもそんな○ホな話しても信頼できて楽しめるというのは、根底の芯が各々しっかりしているということに他ならないよね♪

三枚目は海月さんと9月のイベントに向けミーティング!この人たちは人がいい、まっすぐなんだ(^^)
今後もいいつきあいをしていきたいよ★

最後は今日のイベントの為に入った事前のスタジオ練習のミーティング時!なんと、どっきりをしかけられちゃいまして(笑)
誕生日ケーキを用意してくれてたんです★やばい、こんなに祝われたの初かもってくらい、ケーキケーキケーキ〓(笑)
ローソク消しました!
なんか暖かかったなぁ★


そんな流れの中、今日のイベントは今まで積み重ねてきたパワーを惜しみなく出し切り、最高のライブだったなと言える、泣けるライブにできたらいいな。
どんな形であれ、僕らにはほら仲間がいる。決して一人なんかじゃないんだ。

だから、頑張れる!!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 1人じゃない!
ついに来ちゃいましたね、ツーマンライブ♪♪
いやーもぅー、ワクワクでワクワクで、ドキドキでドキドキで、メッチャ楽しみなのだーー!!!!
(≧▽≦)

会合…(´艸`)、楽しそうだね~写真から伝わってくるよ!気の合う仲間たちだからこそ、がっつり話しできるし、思いっきりアホやれる。仲間っていいね☆

今日のLIVE、楽しまさせてもらいますよ!!
最高のステージを!ステキなステージを!楽しいステージを!そして、思い出に残るステージを!!!

実りあるイベントへ☆彡
yae 2008/08/17(Sun)07:33:29 編集
» 力
仲間がいるから頑張れる。仲間がいるから力が出る。自分の力も仲間に与えて、ほらみんな元気になる。お互いがお互いを高め合う…そんな関係を作っていきたいですよね、音楽を通して。そして長い人生を振り返ったとき誇りに思える足跡をつけれれば最高です!

本日のライブ、心に残る最高のイベント期待しています!
ちづる 2008/08/17(Sun)10:29:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]