忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~お疲れさまです★
ROAD to Redが終わり打ち上げの二次会で四時まで飲んだ次の日、八時からの朝会議に出て夜の22時までに仕事だった俊です。
いや、もう笑うしかなかったっす(苦笑)

さてさて一大イベントの幕が降りましたね!今回は前回、前々回の反省を生かしつつ、更に良い物を!!と追い求めた結果、たくさんの、本当に色んな方々の協力により、素晴らしいイベントへ成長したと確信しております★
本当に楽しかった(^^)

トライアングル的にも『ロックバンド形態』という初の試みを敢行!更に更に浴衣や甚平でイベント盛り上げちゃったりして\(^O^)
中でも『ヤミツキトリコ~生青汁~』(四曲目)なんかは皆さんにとても好いていただいたみたいで★Warm up~も会場全体が一つになってもらえるよう、俄然気持ちを込めて歌いました(^^)

それもこれも、ラフラインのケイシ、長崎屋クン(井上)、そして我らがたくみーさん!彼らのバックアップがあってこその今回のライブでした★
さいっこーに楽しかったぜぃ(笑)

お客さんからの有志でグッズなども無料で奉仕して頂き、抽選会もできました!

チャリティーのTable for twoも、皆さん(出演者含む)のおかげでたくさんの寄付金が、途上国の給食分として役立ちそうです(^^)

映像を使ったインタビューでMCのHAPPY884さん、さとうともやすさんに盛り上げてもらいました!

そして一番肝心な、来てくれた皆様。あなたたちがいなければ何も始まることはありませんでした。
心よりありがとうの気持ちを、是非受け取ってください(*^_^*)

9月もまた更にパワーアップして行けたらなぁと思っておりますゆえ、是非時間に都合つく方は楽しみにしてきてくださいっ\(^O^)/

あっ…それでですね、実は抽選会の時に、当選したかたはアーティストを指名しサインをもらうっちゅー企画があったんですが^ロ^;
自分やトライアングルをご指名してくださったありがたぁい方に、まだサインを出来ておらず〓すみませんm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

もしお心当たりのある方は是非ご連絡、お知らせいただけますよう宜しくお願いします〓

なにはともあれ、素晴らしいアーティスト達と素晴らしい人たちとの出逢いに、感謝★
さぁ次は長崎へ県外ライブ!話によると長崎のFMにも生で出演させていただけるそうな〓いや、秘密秘密(笑)
そして8月17日のツーマンライブ、気合い入れていきますよ★
常に良いものを。感動できる時間を大切に…。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ライブお疲れです☆彡
ライブお疲れでした!!
サポをされたラフライン啓志くん&伸くん、お疲れでした!!
Triangleサポたくみーさんも、お疲れでした!!

とっても楽しかった♪
アコースティックなTriangleもカッチョイイけど、バンドスタイルのTriangleも、カッチョイイですな☆
(≧▽≦)

他の都市でも同時に開催されていたようで、とても素晴らしいイベントですね!Table for twoにも協力させてもらいました!1杯だけですが(^_^;)

次回の9月も楽しみにしてますっ♪
yae 2008/07/29(Tue)22:57:09 編集
» ありがとう♪
3回目のROAD to RED☆
や~っと最初から最後まで参加することが出来ましたo(^-^)o
たくさん楽しんでたくさんの感動とPowerを頂いて帰りました☆
ありがとうございました!(^_-)-☆
moe☆ 2008/07/30(Wed)09:54:15 編集
» LIVEお疲れ様でした!!
Triangleのお二人、お疲れ様です。
LIVEも本当にお疲れ様でした!!
そして、休む間もなくお仕事も・・・。

Blogを拝見した限りでは、とても良いものに出来た様で何よりです。
そうですね、皆の協力が有ってこその成り立ちだと本当に思います。

次は、長崎にてのLIVEですか・・・。
凄いですね!!遠いので、道中くれぐれも気を付けて行かれて下さいね。
頑張って下さい!!
Butterfly 2008/07/31(Thu)02:01:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]