忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんわ☆

ご報告遅くなりましたが、先日長崎県佐世保市へ
初の県外遠征に行ってまいりました!!(^^)

少しでも県外遠征の様子が分かるようブログを書きたいと思います☆

スケジュールの関係上、俊君は当日の夕方入りでしか行けず、
僕だけひと足先に現地へ車を走らせました。

出発はAM9:30(当初は7時出発予定でした。笑)

202号線を佐賀県伊万里経由で約3時間弱。
さすがに夏休み中の日曜ということもあって、福重辺りから唐津に
抜けるまでが渋滞でした。(^^;)
しかも唐津辺りから雨が・・・苦笑
どんだけ雨男なん!!って自分で突っ込みながらのドライブを満喫。笑

唐津を抜けた辺りからは順調に進み、無事にお昼すぎには到着。(^^)
意外と近かったです☆

その後、LIVEを見に来てくれる方々へ挨拶周りをしたあと、
当初出演予定をしていたラジオ局「はっぴぃ!FM」へ
はっぴいFM

ただこれもスケジュールの都合上急遽、出演断念。
しかし、音源はラジオで流してもらえました☆
(佐世保の方聞いてくれたかな??(^^*))

LIVEが行われるお店には夕方にしか入れなかったので、
それまで佐世保観光へ出発☆☆

まずは、腹ごしらえ☆

ということで、佐世保市本島町四ヶ町アーケード近くにある
定食屋さんへちゃんぽんを食べに行きました。

これ写真取るの忘れたんですよねぇ・・・ごめんなさい。(><)
伝わらないと思いますが、濃厚で美味かったです☆笑

お腹も満たされた後、ちょっと車を走らせ
佐世保出身の大リーガー城島選手の記念館へ☆
城島2
城島1

中には城島選手のお姉さんが受付をされていてびっくり☆
めちゃめちゃ似てました。笑
さすがに写真はお願いできませんでしたが、
単純に城島選手を女性にした感じです。笑
めちゃ似てました♪♪


それから、佐世保駅近くの某楽器店へお買い物。笑
駅のすぐ側にモールみたいなショッピングセンターが隣接していて、
すごく利便性があって良い所でした。
広場ではフリーLIVE等も行われて、
たまたま僕が立ち寄った時は、地元出身のアーティストで
「歌スタ」??という番組からデビューされたカミタミカさんの
フリーLIVEがあってました。(^^)

僕自身佐世保の町に来たのは初めてでしたが、
佐世保にはたくさんのアーティストさんがいらっしゃることを知りました。

以前の俊君のBlogにも書いてあった雑貨屋「ワイワイ貿易」さんには
ほんとにたくさんの著名人の写真や地元アーティスト、
更には福岡出身のアーティストの方がたくさんいらっしゃってました。

熱い街ですよ、佐世保は!!(^^*)


はい、そして佐世保といえば、
「佐世保バーガー」


やっぱこれでしょ☆

コレを食べなきゃ福岡には帰れない!
そう思って来ましたから、えぇ。笑

というわけで、たくさんあるお店の中から、ここに行ってまいりました。
佐世保バーガー1
『BigMan』
ワイワイ貿易のオーナー緒方さんのおススメ店。

念願の佐世保バーガーです☆
佐世保バーガー2
注文したのはベーコンエッグバーガー☆

ちょっとアングル的にわかりずらいかもしれませんが、
マクドナルドでいうビッグマックぐらいの厚さです。
値段は500円前後。種類も豊富で黒豚バーガー、エビチリバーガーに
フォアグラバーガーまでありました☆笑
そして、意外に注文して、サッと出てきました。
ベーコンが凄くジューシーで、バンズもすごく柔らかい♪♪
さすが!!!ご当地名物だけはあります♪♪(≧▽≦)
これ佐世保に住んでたらマッ○行かないです。笑

とまぁそんなこんなで、佐世保観光を満喫し、夕方6時過ぎ、
LIVEが行われるお店「ジェミニ&ラブドール」へ現地入り。
ラブドール

普段は外国人が賑わうBarで、今日は貸切り。
俊君が到着するまで、僕は機材セッティングへ。
9時OPENに向けて最終チェック☆
8時過ぎには俊君も無事に佐世保入りし、
いざ本番!!!(^^*)
佐世保LIVE

初めての佐世保でのLIVEだったにも関わらず、
たくさんの方が見に来てくれました!
その中には福岡陣も!!
フリーでお店に訪れた外国人の方々も
見ず知らずの僕達の演奏を最後まで聞いていってくださいました。
2ステージ演奏させてもらい無事に終了!!
あっという間でした!
でもすごく楽しかった!!!
お客さんがすごく温かい!!!
俊くんも言ってましたが、第二の故郷、
そう思えるLIVEになりました。

これも協力してくれた皆さんのおかげ!
本当にありがとうございました!!!
また是非佐世保バーガー食べたい!!

・・・じゃなかった佐世保に行きたい!!
そう思います!笑

帰りは深夜2時に現地を出発。
福岡に到着したのは4時過ぎ。
さすがにこの時間に寝るのは危険だったので、
寝ずに仕事に行きました。笑


以上、佐世保LIVEの旅でした☆
YY
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 楽しそうですね--(゚∀゚)
さすが、りょーさん!!
カナーリグルメな感じですねぇ♪
おいしそうヽ(o´∀`o)ノ
私も城島健司ベースボール記念館行ったことあります!!!
野球大好きなのでめちゃめちゃテンション上がってはしゃぎまくりました(笑)
しかもマヂで城島のお姉さんソックリですよね(笑)
身内って言わなくても100%分かる的な…

LIVEもおつかれさまでした☆
たくさんの地でtriangleの音楽が流れるってスゴイですよね(*○′∀`p)q♪
ともよ 2008/08/07(Thu)04:40:00 編集
» 佐世保LIVE♪
佐世保LIVEお疲れさまでした!ある意味ワンマンライブでしたね♪
(*^o^*)
1ステージには間に合わなかったけど(到着したら、ちょうど1ステージ目のラスト曲が終わったところでした。涙)、2ステージ目、堪能しました♪♪

佐世保の方たちはとても優しい!お店の方は、見に来た私たちにも優しくて、「また戻ってきてね」と言ってくれました!

また演りましょう!佐世保で♪♪
第二の故郷で☆
yae 2008/08/07(Thu)09:39:42 編集
» お疲れさま☆
LIVEお疲れ様でした⌒♪見に行きたかったんですが、その日はバイトで…(TДT)
佐世保は凄く良い所みたいですね!行った事が無いから、行ってみようかなぁ~ヽ(●´∀`●)ノ
いつか佐賀でも…宜しくです★(笑)
SHIHO 2008/08/07(Thu)12:42:06 編集
» また
素敵な、新たな繋がりが出来たみたいですね♪
Liveも良かった様でなにより☆

で。。。最後の写真が、
moe的にHit☆なんですけど~(w
moe☆ 2008/08/07(Thu)23:22:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]