忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kbcラジオ1
皆様、こんばんわ。
先日雨の中俊君とKBCスタジオに行ってまいりました。

そう!

ラジオ生出演してまりました!!

毎週月曜から金曜の22:00から放送中の
「VERO VERO VA」
水曜日の22:15からのインディーズプッシュというコーナーにてTriangle生出演してきたわけです。

テレビ局だけあって現場の雰囲気は本物でした。
何故かラジオ出演の時は変なテンションになってしまう俊くん。
今回も降りてました、何かが彼に降りてきてました。笑
おかげで僕は横に座ってるだけで番組もスムーズ(?)に進み15分というあっという間でしたが、
パーソナリティーのSAKURAさんの巧みな話術によって、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ウェイウェイ。笑

また新たな出会いをさせていただき、本当に感謝です☆☆
KBCラジオスタッフの皆さん、パーソナリティーのSAKURAさん、
ディレクターの安河内さん、ありがとうございました!!!


そしてそして!!

番組を聴いてくださったリスナーの皆さん!
番組にメッセージを送ってくれた
・北九の萌☆さん
・yaeさん
・アラブの石油王さん
・携帯を6年ぶりに変えた人さん
・ちづるさん

番組内で放送されなかったメッセージもありますが、
僕達にはちゃんと届いてますよ!!
ありがとうございました☆☆

kbcラジオ2
※本番前の俊君☆
PR
皆様お久しぶりでございます。龍です。

先日は寒い中、路上見に来ていただいた皆さんありがとうございました!

いつもいつも暖かい差し入れを頂いて・・・

それに応えるべく

大胸筋矯正サポーターをつけ日夜修行をしている

次第でございます。( ̄▽ ̄)笑


さて、いきなりですが

今日は何の日でしょうか??


・・・


・・・


はい!

みなさん、大正解!!笑

今日はインターネットTV DocodemoTV

『ちょこっとグルメ830』の日ですね☆


僕のおススメのお店を紹介しております。

自分でいうのもなんですが結構僕はグルメで(笑)

以前はよく先輩とグルメツアーをしたりしていました。


』が充実すると心も豊かになります。

まぁ、見ての通りビップなお店なんかには行ける身分ではないので

大衆向きなお店が多いんですけど、

今回紹介させてもらったお店は

この寒い冬にぴったりのお店です。

皆さん是非足を運んでみてくださいね!!(^^*)

『DocodemoTV』
http://docodemotv.jp/index.php


それでは、アディオス。
HOME
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]