忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんおばんです〓
明日はお仕事昼からなんで、『やるべきことをする夜更かし』をしようではないかと(笑)
色々あるのですが、まずはその一つ…そう!不定期更新なこのブログですよ(笑)というわけで、先週木曜日にオンエアされた、トライアングルも大変お世話になってるインターネットテレビ『どこでもTV博多』の『ちょこっとグルメ』というコーナーをご紹介させていただきまーす\(^O^)
この『ちょこっとグルメ』というコーナーは、アーティストがお気に入りのお店のFOODやDRINKなどを、そのアーティスト自身がリポートし、それをみながら皆でグーグーお腹を鳴らしましょうというもの…です!(笑)そしてなななんと!先週はトライアングルがそのリポーターに選出されました☆ありがとうございますパーソナリティーのHAPPY884さん!そのリポートは各バンド一人ずつ1週間単位で回していきます。なので先週から一週間は僕の、そして今週の木曜日から一週間は龍くんが出演しておりますゆえ、皆さんチェックのほど宜しくお願いしますo(^-^)o
内容は…敢えて触れませんゆえ、ご覧くださいまし☆TVなので、映像はもちろん、即興にしては超出来すぎのPVあり、トライアングルの宣伝、ご紹介したジョージズバーの宣伝あり!!
素晴らしい番組ですので、是非是非ご覧くださいまし\(^O^)/
http//docodemotv.jp
です!
※パケ放題でないかたは通信料にご注意ください。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 頑張ってらっしゃいますね!
お疲れ様です!


『どこでもTV』ですか、未だ拝見させて貰ってはいないのですが…Blogの内容やBBSのコメントを見ていると、楽しそうな,俊サンらしさが出ていた内容だったのでは?と推測されますね。

自分の馴染みの有る、尚且つ音楽で絡みの有るお店での一時…。
仕事なのも忘れる位に楽しみながらされてたのでは?

ジョ-ジズバ-は存じ上げておりますが、とてもアットホ-ムな雰囲気の…そして、店長サンもお優しい方ですよね!
紹介したくなる気持ちは、分かりますよ!

では、これからも頑張られて下さいね!
匿名希望 2008/02/17(Sun)02:58:59 編集
» George's BAR
「ちょこっとグルメ」リポート、お疲れさまでした♪いいですよね~George's BAR☆彡 私もお気に入りですw
放送見てる間、お腹グーグーどころか、よだれジュルジュルでした(爆)

PV、カッチョよかったよ。即興だなんてとんでもない!!めっちゃ完成度高いじゃないですか!
(//▽//)
yae 2008/02/17(Sun)22:31:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]