忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記遅くなり申し訳ありません〓いやぁ~何から話そうかというくらい立て込んでましたなぁ〓
まずは…そうそう!生まれて初めて『手術』というものを経験しました(笑)といっても小規模の手術ですが(^^)v実はわたくし、体の一部位に『粉瘤(フンリュウ)』なるものができていたらしく、腫れ上がり歩くのもままならぬ状態。仕方なく専門の病院を訪ねたところ、軽~い口調で『切りましょう♪』といわれました。

切りましょう=切開

えっ?て(笑)いやまだ気持ちの準備もできてないし明日動かなきゃいけない事あるし!ってか痛いの嫌だし!!!

と考えてる内に、あれよあれよという間に手術台へゴーイングマイウェイ。まずは麻酔の注射!局部麻酔というやつで、三本打つらしく。これが痛ーい(苦笑)左手の拳を握りしめ、右手は左手の手首を締めあげる!途中で先生が『この注射が峠です!これが終われば楽ですから!』と。

…峠(とうげ)って(笑)

んで注射終わり。切開に入るらしくメスをとるカチャカチャという音が聞こえる。もう峠は越えてるらしいので安心して寝そべっていると『ブチィッ』って音が体に響き渡り、激痛。

晴れ渡りゆく空のように~♪

…自分の意識を別次元に持っていくことに必死でした(笑)なんかウミみたいなのを押し出してるみたいでグィグィされてましたが、放心状態。そのあとは歩いて帰れるくらいのものらしく、すぐ帰りまして、お仕事へ♪いや、仕事にならんって(笑)傷口は開いたままらしく、二、三日は血が出ますからね~といわれましたが、1日で止めてやりました。自己治癒!自己中!
今年は足の病気だったりコンタクト半分目の中で破けて救急病院行ったりなんだり、なんだかなぁ~って感じやな(;^_^A
うん!死なないようにしよう★(笑)
11日はトライアングルとして出演したROAD to Redのライブ、来て頂いた方々ありがとうございました(^^)
あ!あと、最近登録したKBC放送の『STREET FIGHTER』、現在26位です!素晴らしい\(^O^)/
1日一票、皆さん宜しくお願いします★近々票をいれやすいようにHPのトップに張りつけますね!!
頑張りますっ(*^□^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 超痛そう(つд`)
リアルな手術トーク…
めっちゃ痛そうですね
私、心霊系のコワイ話は大好きですが
医療系のイタイ話は苦手です
あんまり無理しないでくださいねー

RtRのLIVEめちゃくちゃ楽しかったです!!!ヽ(*′∀`)/゜*。+
またたくさんのスバラシイ音楽に触れることができて幸せでした
アリガトウゴザイマシタ*:.。☆..。.(´∀`人)
ともよ 2008/05/14(Wed)17:01:31 編集
» 無題
体の一部ですね♪(笑)
治ってよかったですね(*^_^*)
今度後から攻撃しますね

路上今度行きます
ギターを背負って(笑)
shina 2008/05/15(Thu)00:56:23 編集
» 無題
上のshinaは私です
あゆみ 2008/05/15(Thu)00:57:17 編集
» お大事に☆
麻酔の注射って、どうしてあんなに痛いんかな?
日記読んでて、4~5年前に盲腸の手術したときの注射の痛みを思い出したよ(><)背中に1本、メッチャ痛いのを打たれましたわ。

まあ、手術が無事に終わったようで、良かったデス。死んじゃいやよん☆彡(爆)

あ!ストファ、毎日一票入れてます。近く友人にもお願いする予定♪
(ノ^^)八(^^ )ノ
yae 2008/05/15(Thu)03:45:15 編集
» あいたぁ~(><)
外科は、ダメです。
心の準備なくてもすぐ切られます(汗
しかし…1日で治すって気合?

ストファイ、yuri共々応援してます☆
moe☆ 2008/05/15(Thu)23:51:02 編集
» 頑張る気持ち分ります。
お疲れ様です。

身体の何処かに異変が有っても、頑張るという気持は自分にも分ります。
自分もそうですから・・・。
でも、時には労わってやらないと手遅れとかという最悪な事態になり兼ねないので注意しながらも邁進して行きましょう!!

・・もう、完治したのでしょうか?

では。
Butterfly 2008/05/27(Tue)01:26:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]