忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ず始めに…昨日の路上中止、楽しみにしていただいていた方々、大変申し訳ありませんでした。次回の路上は体調を整え、元気に演奏したいと思いますので、これからも宜しくお願いします★
さて、先日の27日は『J-MO』イベントライブでした!ご来場してくれた皆さん、残念ながら来れなかった皆さん、皆みんなありがとうございました。仲介してくれた青木くん、本当にありがとうねっ(^^)今後の展開に繋がるといいなぁ。うむ!精進します★
昨日はHPトップにもあります通り『福岡モン』という雑誌の発売日で、なんとトライアングルも取り上げてもらっており、ありがたぁいのです。皆さん、そちらも是非宜しくお願いしますね〓

さて今日は先日KBCラジオ出演の際にお知り合いになったジョセフィーヌさんというパーソナリティーの方の『23時の鳥肌子』という番組に投稿するべく(火曜、23時から、KBCラジオ)メールを作成していました。実話ですので、皆さんにも見てもらおうとほくそ笑みましたので、長いですが読んでみてくださいねo(^-^)oまた、ラジオの方も聴いてみてください♪読まれるかどうかはわかりませんが(笑)


それは僕が中学二年生の秋くらいだったかな?寝苦しく、何度も金縛りになっては慌てて飛び起きる…という日々が続いていました。
その日も『あぁ、また来た、来る、来る…』と、金縛りは襲ってきました。とは言っても、もうその現象には慣れっこ。さぁ頑張って起きて、また一寝入りしましょうかねぇと思っていた矢先、スッと。思ったより手こづらずに起きれてしまいました。でも、何か変!体はフワフワしてるのに重く、おぼろげな視野の中、自分が透けて見えていたのを覚えています。何だか怖くなり、重ぉい体を起こし、部屋を出て、廊下をゆっくりと歩き、両親の眠る寝室へ行きました。僕は母に『お母さん!眠れんよ、どうしよう??』と問いかけました。すると母は『ウーン、、、寝れなくても横になってれば大丈夫よぉ。ウーン、、、』と、半分寝ぼけて答えました。僕は相手をしてもらいたかったんでしょうね、子供心はそんなもんです。『チェッ…』と、肩透かしをもらった状況に舌打ちをしつつ、自分の部屋に戻りました。そぅ、ゆっくり、ゆっくり。部屋を空けると、ベッドに誰かが寝ています。誰だろう!?誰ともすれ違ってないし、皆寝静まってるはずなのに…と思った瞬間、以前誰かから聞い
た言葉が『ハッ!!』と脳裏によぎりました。それは、ドッペルゲンガー、もう一人の自分の話…『もし幽体離脱したときや、普段でもそう。もう一人の自分であるだろう自分と対峙したとき、絶対に目を見てはいけないよ。もし、万が一、目が合ってしまったら、もう戻れなくなるからね。』と。間違いない。この状況は、それだ。確信のない状況であるにも関わらず、何故か絶対の自信を持っていました。必要以上に目を、顔をそらし、横たわる体に上から乗るように合わせ、もう、じっとしていました。程なくして、ブワッ!と飛び起きた自分。体は、重くない。『戻れたぁ…』極度の安心感に、汗びっしょりの僕、時計を見たら、まだ朝焼けも出ない深夜四時。もう一寝入りしようにもその場所では怖すぎて、一階のリビングに降り、水を一口飲んでソファーで寝ました。翌朝、母の朝ごはんを作る音で目覚めた僕は、いち早く母に昨日の怖かった、夢であって欲しい現象を聞いて欲しかった。寝ぼけまなこの頭を叩いて、母に話そうとした瞬間、母から『あ、おはよう。昨日夜寝室来
たでしょ?あのあとすぐ眠れたの?』ですって。夢じゃ、なかったんですね。その後の何ヵ月かは、とてもじゃないけど自分の部屋では眠れず、ソファー生活でした。僕の不思議な体験は、これで終わりです。しかし…あの言葉、未だにだれに聴いたのか思い出せません。おじいさんの声だったような感じは耳にずーっと残っているんですが、ね。



トライアングル@俊
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 怖い話きらぁ~い(>_<)
幽体離脱したとこ読んだだけで、怖いんですけど…(>_<)

でも、怖い話なら負けませんよ~。もっとリアルなの体験してますから。3才の頃なんで、わたしは覚えてませんけど…。あと、3~4年ほど前にも。

興味あれば、今度お話しましょか?(爆)
yae 2008/04/29(Tue)15:34:05 編集
» 人それぞれ
お疲れ様です。

”金縛り””幽体離脱””ドッペルゲンガー”何だか凄いですね
自分は、金縛りなら何回かありますけど・・毎日暫く続くとかというのは無いですね。

「もう一人の自分」になら、是非とも会ってみたいと思うのはいけない事でしょうか(苦笑)
世界には、同じ顔の人間が3人は存在するとか言うじゃないですかそんなノリで
話は逸れましたが、何にせよ今は安眠出来ているという事ですよね「睡眠」は大事ですから、今後そんな事が無かったら良いですね
では、失礼致します。
匿名希望 2008/04/30(Wed)01:17:35 編集
» 凄い!!
幽体離脱なんて経験、そうそうできないね。
戻れてよかったねぇ~f(^^;

私も、色々経験有るよ。。。そーゆー体質なんで(苦笑
moe☆ 2008/04/30(Wed)21:44:04 編集
» 昨日は☆
ライブに足を運んでくださってありがとぉございました(≧∇≦)/

ってゆうか、俊さんの話を読んで、めっちゃ怖くて鳥肌たってます{{(>_<)}}一人暮らしの私には、刺激が強すぎました。。。半泣きです(;_;)
あさこ 2008/05/01(Thu)00:28:08 編集
» 福岡モン
脱怖い話…いや、俊さんのは未知なる世界との遭遇ですな~。
みました、福岡モン!素晴らしい♪お二人ともかっこよろしくって★
表紙が志村けんさんはビックリしましたが(笑)広がれ!Triangle♪
ちづる 2008/05/01(Thu)13:06:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]