忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い日が続きますなぁ。干からびてしまいそうです^ロ^;
さてさて!遅くなりましたがつい先日、佐世保に行って参りました★来月の3日、初めての県外ライブ敢行というワケでして。場所選びに奔走しました!
目的は『ライブする場所を見に行く』んですが、せっかく休みの長崎、楽しまにゃ~ということで、プチ旅行気分(笑)その旅路で出会った愛でるべき出会いを記していきますね(^^)v

佐世保へ行く途中、唐津を経由して向かったのですが、この辺りにうんまい焼肉屋があるらしい!ってことで立ち寄ったのが『ドライブイン鳥』焼肉を鶏肉オンリーでしたのは初めてだったけど、超うめー。いかんせん、この為に朝から何も胃に入れておらず(笑)食うわ食うわ!何羽分いただいたんでしょ?^ロ^;
締めはチャンポン★前原にもチェーン店あるみたいなんで、是非一度お試しあれ!!
次に向かったのは伊万里温泉の白じ乃湯。平日で空いてたのもあり、湯も澄んでいて気持ち良かったなー♪露天風呂最高(笑)あ、上がって暇潰しでやったUFOキャッチャーで『ドライモン』取りました!一回で!テンションあがるわぁ~\(^O^)/
そのままぐいぐい佐世保方面へ向かいますと、次に着いたのが写メにもあります絵画・芸術の展示場。ご主人が全て制作されてるということで、素晴らしかったです★掛け軸とか、いつか書きたいなぁ、なんて(笑)CDも二枚購入していただき(ありがとうございます!)都合合えば3日も来て頂けるとのこと。良き出会いに、感謝\(^O^)/
さぁ先に進みまして、やって来ました佐世保です★
ちょいと路駐し、以前から間接的にトライアングルを応援していただいてました服屋さん『HOROBASHA』にてご挨拶に。なんとフリーペーパーでトライアングルが特集された4月号イークルーマガジンを開いて飾ってくれてるではありませんか!ありがたやヽ(´▽`)/
そして少し場所を移動したところに、これまた服屋さん。営業してきましたよー\(^O^)/あ、でも逆に営業されてミッキーマウスのキャップを購入しちゃいました(笑)これがね、ピンクで可愛いんだ★いつか路上にかぶってきますね!
その後、ワイワイ貿易という雑貨屋さんにもお立ち寄り。写メにもありますが、等身大のバッドマン、そしてETがいましたー!やっべー記念写真撮っちゃいましたよん★こちらのお店、ミュージシャンや業界人も良くご来訪されるらしく。K-1の武蔵や、松千さん、その他たくさんの写真が飾られておりました♪オーナーの緒方さんとも挨拶をし、なんとその足でFM長崎(?)に連れていってもらい紹介してまでもらいました!ありがたや~ヽ(´▽`)/
んで驚いたのが、そのFMでパーソナリティーを務めるDJたいちさんという方を紹介いただいんですが…



お知り合いでした(爆)!!
世間は狭いっすよね~という話をしつつ、そうそう!会場を見に来たんだっけ(苦笑)歩いて数分のとこにあるのは、普段はお酒を飲む様な綺麗なラウンジ★
ん~ここでしょ!!ってことで、あとはぶっつけ本番やってみなけりゃわからないヽ(´▽`)/どうあれ、良い経験になれば★謙虚な気持ちで臨みますぞ~♪
帰りは皿うどんを食べたんですが、なんと麺がチャンポン!こってりしてて、本場は旨かったなぁー。
以上、寂しい気持ちを押さえ佐世保を後にし、二時間かけて福岡へ帰りました!
佐世保、最高でしたよ★皆さんも、是非是非一度遊びにいってみてくださいまし~ヽ(´▽`)/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おぉ~
佐世保ょかとこですねぇ~(゚∀゚)
ぃぃ所ばかりですね(≧∀≦)
ドラちゃん(?)くださぃ(笑
ラィブ見に行けなぃですが、本番頑張ってくださぃねΣΣd(>∀<d)
chihiro 2008/07/21(Mon)05:48:23 編集
» ドライモン?
「ドラえもん」じゃなく「ドライモン」??
(・・?)
しかし、、メチャメチャ観光しまくってるじゃないッスか!いいなぁ~楽しそう★

ライヴ、とりあえず行く方向ではいるけれど、場所がよう分からん。。ってか、ぜんぜん分からん(爆)今度おせーて(笑)
yae 2008/07/21(Mon)16:56:57 編集
» ハシャギまくり…
な、俊クンが目に浮かぶようです(*^_^*)

長崎で、また色んな出会い繋がりがあると良いですね♪(^_-)-☆
moe☆ 2008/07/21(Mon)19:08:12 編集
» あらまぁ
佐世保来たんですねー。ライブの日は残念ながら用事がありますが、応援してます(o^-^o)
ちなみに、佐世保のちゃんぽんと皿うどんの違いはスープに片栗粉を使ってるか否かってくらいです(笑)パリパリ麺の皿うどんは皿うどん(細麺)って書かれてますよん。
みぃ 2008/07/24(Thu)21:35:04 編集
» お疲れ様です。
Triangleのお二人、お疲れ様です。
今日は、LIVEですよね?夏のLIVEの第一発目、どうぞ弾けられて下さいね。

今更ながら、Blogを拝見させて頂きましたが・・・更に忙しくなられるとの事で・・とても良い事ですね★ご自分のやりたい事が忙しいって、とても素敵な時間の過ごし方なんですよ。
オマケに、とても楽しそうな感じが伝わって来ましたし☆場所のチェック云々より本当、観光されているみたいですね。

でも、又忙しくなるみたいですので・・くれぐれも体調管理には気を付けて下さい。
では、LIVE頑張って下さいね!!
Butterfly 2008/07/27(Sun)12:03:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]