忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ春がやってきます〓寒い寒いと言っていても、だんだん、暖々とあったかくなっているのがわかります〓
路上はやっとやりやすくなってくるかなぁ〓かじかむ手も震える体も、休ませてあげられるかなぁ〓

春って、なんかウキウキ。新しいことが始まる予感というか、何か始めたい〓って気持ちになります〓

皆さんは何かしたいことあります〓?
自分はジムに通いたいなぁ。バスケしたいし、旅行(旅館系〓なぜか〓)行きたいし、ドライブしたいし、曲書きたいし、LIVEしたいし、色々な人と出会いたいし、為になる繋がりを見つけたいし…
やっぱ音楽にいきつくんですねぇ(笑)

今回のワンマンLIVEには、本当にたっくさんの方々にご協力をいただいてます〓こんな書き方だと業務的に捉えられるかもしれませんが、本当に感謝をしています〓〓〓

無償でだれかの為に協力をするとか、手伝うっていうことは、手伝ってもらう側の何十倍も手伝ってくれる側ってのは体力も精神力もおーっきな比重がかかるんです〓〓
そんなことを、嫌な顔一つせず一つの愚痴もごぼさず手助けをしてくれる方々に、常に感謝の気持ちを忘れずにいたい、いやいなければならないと思ってます〓勿論聞いていただく方も、予定があり来れないけど応援してくれる方もみんなひっくるめてです〓

今後何かあったら必ず恩返ししたいです〓
月並みな言葉しか思い浮かびませんが~…〓

まずは、3/14のGate's7のワンマンで、精一杯歌わせていただきますっ〓宜しくお願いします〓〓〓



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» Fight
初書き込み☆ワラ

俊さん14日みんなの為に良い歌声聞かせてくださいね(^▽^*)
笑顔が1番のファンの喜びへと繋がりますよ!
きっと゚+。(*′∇`)。+゚

頑張ってください!
やすは 2008/03/08(Sat)01:28:16 編集
» 弥生
お疲れ様です!
確かに、少しずつ暖かくなって来ましたね。暦では、もう春です。

やりたい事が沢山有るという事は、とても良い事で…又、同時に懸命に生きているという事だと自分は思います。
お二人も、今回のワンマンに向けてかなりの労力をお使いの事でしょう。終わられたら是非、ご自分を労られて下さい!!
時に休む事も大事です。人間完璧な人なんて居ませんから、壊れてしまいますよ!


日々、助けて頂く方々も本当にそうですね。自分もそうですから。
感謝の気持ちを忘れずに、自分のやりたい事を全うしたいですね!

互いに頑張りましょう!!
匿名希望 2008/03/08(Sat)02:25:40 編集
» 春ぽかぽか
旅行(旅館系)とかいいですな~。ドライブとかもいいですな~。
私もドライブしたいですな~。長崎まで足を延ばして水族館行きたいですな~。日本最大の「ペンギン水族館」があるとですよ~。ペンギン可愛いですよぉ~。バンドウイルカも可愛いですよぉ~。
o(^▽^)o

ライブも行きたいですな~。まずは、14日のワンマンライブですなぁ~。もう1週間切っちゃいましたよ!楽しみですなぁ~。

すてきな演奏、期待してますよぅ!楽しそうな2人を見てると、こっちまで楽しくなるんです♪
yae 2008/03/08(Sat)14:07:14 編集
» お久しぶりに書き込ませていただきます
お疲れ様です(*^ー^)ノはい確かに凄いあっという間ですね寒い②冬を終えようとしてますなぁ~春ってホントにウキウキしますねいろいろと活発的に行動したいものですはいっそうです話は変わりますがみんながまちに待ったワンマンライブですよ楽しみですねまた日にちがホワイトデーの日だからなにかサプライズがあるのかな(笑) あと数日後ですが暖かくなってるといいですねまだまだ寒いのでお二人共体調を崩されないように願いますあっ!見に行くファンの皆さんもですよ~風邪ひいて見に行けないとかなったら大変ですから(笑)
築地隆幸 2008/03/09(Sun)04:08:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]