忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆々様、お疲れさまです!!Triangleの飲みスケこと、俊です!
今日は寝付けの一杯を『のどごし生』で締めたいと思います(笑)

遅くなりましたが、日曜の岩田屋本館前で行われたイベントにご来場いただきました方々、残念ながら来れなかった方々、双方ありがとうございました★
一緒に出演できたCANDY BOXさん、司会を勤めて頂いたりフォローをして頂いたスタッフの皆様方、そしてこの意義あるイベントに誘って頂いた良きイベンターの原田さん、皆に感謝です(^ー^)

僕はミュージシャンとして歌を歌いましたが、一人間としてもあのステージに立ったつもりです!むしろ、その方が強かったかな(^_^;?
言わないけど(笑)

『他人事じゃダメなんだ!!』
言いたいことは、それだけです(^ー^)
先日の路上をしたときにも話しましたが、僕はイベント後に日記を書くと重くなってしまう傾向があるので苦笑

支えてあげれる人を一人でも多く作ってあげれば、プラスには届かなくてもマイナスにはならない!悪くてもブラマイゼロです。
自分が幸せになるために、周りの誰かの幸せを先に考えてあげることが出来たら、世の中捨てたもんじゃなくなるはずだと思うんです!

辛いときこそ、自分以外の誰かに対して優しくなれるよう、、、
僕も、頑張ります★

路上にきてくれた方々も、本当ありがとうございました★
共に生きていきましょうp(^-^)q



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お疲れ様でした!!
Triangleのお二人、お疲れ様です。

先週末から凄い雨で、イベント自体どうだったんだろうと心配しておりました。
・・・が、無事に終えて・出来て良かったですね☆
生憎、用事で拝見する事は出来ませんでしたが記事やBBSのコメントなんかを見ると、良いイベントだった様で何よりです!!

”自分以外の誰かに対して優しくなれる様”
それが出来た時、出来ている時はとても素敵な人間なんだろうなと思います。
有る意味、「大人」かな?
自分も先ずは”大切な人”を筆頭に優しくして行けたらと思いました。

頑張って行きましょう!!
Butterfly 2008/06/26(Thu)02:35:26 編集
» 有意義なイベントでした☆彡
アングラーの飲みスケこと、yaeです(爆)

自分という人間が、どれだけの力をもってるかなんて、ぜんぜん分かんないけど、「私が(側に)居てあげれる」ことで、その人が抱えている荷物の半分でもいい。3分の1でもいい。…うんん、10分の1でもいい。その重い荷物を、少しでも持ってあげることができたらなぁーと思う。

共に…(^-゜)
yae 2008/06/26(Thu)13:31:37 編集
» 人の支えになるということ
まさに今、その問題に直面してます。

私が側にいることでその人の支えになってるのかな?
って最近毎日考えてます…
今はただただ大切な人が早く元気になってくれることを願ってます。

自分が本当にツライときには
私の場合、たくさんの友達とたくさんの音楽から元気をもらってます。

triangleさんの歌からもたくさん元気もらってます。
落ち込んでるとき、無意識に聞いてるみたいです
自分のiPodの再生回数みて驚愕しました(笑)

これからもtriangleさんの音楽聞いて元気もらいますね

LIVEおつかれさまでした
ともよ 2008/06/26(Thu)23:32:32 編集
» 無題
人は生まれてくるときはたった一人で生まれてきます。でも生まれた瞬間から人に出会います。家族・友人・恋人・・・人の出会いって生まれた瞬間から始まっているんですよね。
その出会いの中で私たちはどうすべきか、どうあるべきか・・・答えなんてそう簡単には出てくるはずありません。ただそのときを一生懸命全力に生きるだけ!!出会った人すべてに全力でぶつかっていきたい。私はそういう思いをこのイベントの後抱きました。引き金はTriangleの曲の力なのかな~
ちづる 2008/06/27(Fri)20:58:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]