忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日1日を意味のあるものにしたい。誰もがそう思って志し、過ぎ行く日々。
僕らトライアングルは、今そう在れているだろうか?
答えは迷わず言える。

そう在れています!!

この数日、龍くんとがっつりトライアングルミーティングをする時間を持てている。
目標も、明確な、目指すべき場所ができました(^^)
あとは、そこに行き着く為に今何をし、何を思い、何を見ていくかが大切なんだと思います。
必要不可欠な相方と、愛でるべき音楽を関わってくれているみんなに届けられたら、これ以上の幸せはね、ないよ。
綺麗ゴトに聞こえるかもしれんけど、紆余曲折を経て今まで来たし、これからも二人で力合わせて頑張っていきたいと思うとります!
だってね、、、

だって、、、、、、



ストファイ九州沖縄ランキング、、、、、、、、、


4位なんだ、もーん!!!!!
(^^)/▽☆▽\(^^)

そう、まだ迷子中(笑)

そう!!二人だけじゃ出来ない!!!!
トライアングルに携わってくれてる皆さんがいるから

いるから。
ありがとう(T_T)

こりゃあ期待に答えんばいかんばい★少しずつでも、恩返しを(o^o^o)

これからもがっつり頑張りますんで、どうぞこれからも末永いお付き合いを宜しくお願いします!!


なーんか真面目ぇな話になってしまったなぁ〓すみませんf^ロ^;
今日はね、素晴らしい方々とお話をさせてもらいました。龍くんと二人、凄い刺激をもらってきました。そのせいかもしれません。
びっくり箱のような…トライアングルという箱を開けたら、いろんな宝物が出てきた!!って思われるようなことを、これからも目指していきたい。今日はその一歩をまた踏み出せたような1日でした★

今日の日ありがとう。
明日も宜しく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» これからも…
ワクワク☆ドキドキさせてくださいね(^_-)-☆
moe☆ 2008/05/31(Sat)13:20:23 編集
» こんばんは
4位おめでとうございます(*`V')

これからも応援してます
あゆみ 2008/05/31(Sat)14:14:35 編集
» 頑張ってください♪
迷子の迷子のTriangle~♪(笑)

いっぱいミーティングしないとね。分かっていても、迷うから…、間違うから…、見失うから…。
でもって、口に出さないと、想いは伝わらない☆

2人の愛する音楽をこれからも待ってます!
めざせ!ストファイ1位☆彡☆彡
yae 2008/06/01(Sun)16:14:34 編集
» 一日一日の意義。
お疲れ様です。

確かに、一日一日・・日々を意味の在るものにしたい。それは少なからずとも誰もが思っている事でしょうね!
自分もそう思っています。その思いの頻度が強いか強くないかの違いでしょう。

でも、意味の在れていると言い切れるTriangleのお二人は凄いですね!!
中々、言い切れませんよ。その様に目指して日々を過ごしていても。自分は思ったとしても言い切れません。
自信が無いから・・と言う訳では無いんですけどね。まだ、この今の現状より満たされる日々が有って充実した日々が有るだろうと。
だから、まだまだ動けるだろうから言い切る事はよっぽどの事では無い限り出来ないので凄いと思います。

又、素晴らしい方々とお話しをされたとの事で・・・良かったですね!
そういった方々とお会いしたり、お話ししたりする事は勉強にもなるし、充分な刺激にもなりますよね!!

頑張って下さいね。
Butterfly 2008/06/01(Sun)23:01:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]