忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様どうもです。

風邪など引いていませんか??


僕は引いてました。ええ。


しかも、2日間ほぼ瀕死状態でした。
(瀕死とはHPが0に近い状態。)


疲れが溜まっていたせいか、


はたまた、大胸筋矯正サポーターで鍛えすぎたのか・・・、笑


37度7分まで発熱したのは久しぶりでしたね。



え?


たいしたこと無いじゃんって?



いやいや、違うんですよ。

実は僕、平熱が35度台なんです。


なので37度後半にもなれば


れっきとした高熱です。



今では無事に完治しております。


皆さんも風邪には気をつけてくださいね。

体調管理が一番大事です。



そろそろ3月ですね。

これからが勝負です。

頑張ります。


それでは御機嫌よう。


PR
豆まきするのを忘れてちょっと凹んでる龍です。

更新遅くなってごめんなさい。

みなさん豆まきはしましたか恵方巻きは食べましたか?

季節ごとにイベントって色々ありますが、僕はなるべく大事にしていきたいと思ってます。
四季を感じる事ができるきっかけにもなるからです。
地球温暖化等の影響で冬でも暖かかったりして季節を感じることが鈍感になってしまうこともあったりすると思うんです。
でもクリスマスだったり、お正月だったり、バレンタインだったり、ひな祭りだったり…いろんなイベントがあることで、あぁもうすぐ春だなぁ~とか感じることができる…気がします。(笑)
みなさんはどうでしょうか。

さて、来週10日の日曜日ははるかぜ共同主催のチャリティイベントです。三連休の方もいると思いますので是非見に来て下さいね

また、先日のLiveで来週11日の月曜日は定期路上をやりますとお伝えしましたが、ショッパーズダイエーさんとの都合上、申し訳ありませんがお休みさせていただきます。
その分10日のLive楽しんで欲しいと思います。

それではまた来週


どもども龍です☆

いよいよ22日まで一週間切っちゃいました。
今週一週間はスケジュールがびっちりなんですよ!!

二人で役割分担しているのでお互いの作業、
そして二人の作業とてんやわんや
それでも一つ一つこなしていけてるのは
やっぱり長い付き合いだからか相方俊くんだからこそ。

楽しみながらやっておりますよ!!

中でも二人にとって一番大事な事は

体調管理

これだけは一番気をつけておかないと・・・!!

季節は本格的に冬へ突入しましたので
風邪など引かないよう皆さんも気をつけてくださいね!!
体調崩してLIVE来れないとかナシですよ!!笑

というわけでこの一週間はスタミナが必要っちゅうことで
そんな僕に一番弟子の、もとい・・・笑

可愛い後輩が焼肉をご馳走してくれました☆

基本的に自分から肉を食べに行くことはないので
焼肉食べに行ったのってどれぐらいぶりだろう・・・。
半年!?・・・まぁそんなぐらいですよ。(てきとー)

いやぁ~美味しかったです☆
しかもその辺にある食べ放題のお店とかではないので
若干お高めですが、美味しいお肉を食べさせてくれました。
大好物のカルビクッパもご馳走になって大満足です☆☆

いいLIVEが出来そうだ☆☆

月曜日はいつも通りショッパーズダイエー一階北側入口にて
定期路上します!
今週は18:30スタートでいつもより若干早めに終わる予定です。
(その後も予定が詰まっておりまして・・・A^^;)
お時間合う方は是非お越しくださいねー☆






どもども、龍っす。
今日は相方しゅん君とミーティングをやってました。
さっき帰ってきたとこっす。

HPのNEWSにてすでにUP済みですが、
今月22日のイベント「Triangle~アジアの和~」
のフライヤーが完成しましたー☆

こういうのも初めての経験だったので色々と勉強になりました。
やっぱりなんでも経験です。
頭で考えるのはもちろんのこと、
やってみて色々と見えてくるもんですね。

失敗を恐れず、これからTriangleは色んな経験をたくさんして
大きくなっていきたいと思います!!

あ!このフライヤーは来週の路上より配布したいと思いますので
皆さんもらってくださいねー

意外に枚数少ないので・・・( ̄▽ ̄;)爆

それではまた~☆

はい~。2007年も残りわずかですねー。
無事に12月よりTriangleのオフィシャルサイトもOPENし、
来年飛躍の年になるよう着々と準備を進めておりますよ☆
こちらのBlogも俊君と交互に仲良く運営してまいりたいと思いますので
皆さんよろしくお願いしますね!(^^)

先日の定期路上。
寒い中見に来ていただいた方ありがとうございました。
いろんなハプニングにも負けず!?
無事に最後までできました☆

やさしいポリスメンありがとう☆

来週はダイエーショッパーズ1階にて
PM19:00より開始予定です!

お時間ある方は是非
暖かい格好をして見に来て下さいねー♪♪

明日僕は休日を満喫するとします♪
皆さんおやすみなさーい!!

HOMENext ≫
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]