忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆まきするのを忘れてちょっと凹んでる龍です。

更新遅くなってごめんなさい。

みなさん豆まきはしましたか恵方巻きは食べましたか?

季節ごとにイベントって色々ありますが、僕はなるべく大事にしていきたいと思ってます。
四季を感じる事ができるきっかけにもなるからです。
地球温暖化等の影響で冬でも暖かかったりして季節を感じることが鈍感になってしまうこともあったりすると思うんです。
でもクリスマスだったり、お正月だったり、バレンタインだったり、ひな祭りだったり…いろんなイベントがあることで、あぁもうすぐ春だなぁ~とか感じることができる…気がします。(笑)
みなさんはどうでしょうか。

さて、来週10日の日曜日ははるかぜ共同主催のチャリティイベントです。三連休の方もいると思いますので是非見に来て下さいね

また、先日のLiveで来週11日の月曜日は定期路上をやりますとお伝えしましたが、ショッパーズダイエーさんとの都合上、申し訳ありませんがお休みさせていただきます。
その分10日のLive楽しんで欲しいと思います。

それではまた来週
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 節分
豆撒きは私も龍さんと一緒でしてません(∋_∈)
日本は四季があるので、確かにイベントは大切にしていきたいですね!
さて、路上のことですが残念っo(><;)(;><)o二日連続でTriangleサウンドを楽しめると思っていたのに~。その分10日のチャリティー楽しみにしています!

ちづる 2008/02/06(Wed)20:02:15 編集
» 豆まき(^-^)ノ゜゜
豆まきは、私もやってなーい。豆は食べたけどw。代わりに母親が「鬼はぁ~外ぉ~」とやってました
(^-^)ノ゜゜

サクラも太陽の日差しもコスモスも雪も、四季があるからこそ、だもんねw
春、夏、秋、冬…これからもずっと楽しめるように、地球を大切にしていきたいね☆
\(^o^)/


11日は、路上やらないんだー残念
(ノ_・。)
でも仕方ないよね。ダイエーさんの都合じゃ、ワガママも言えませんわな。その分、10日は目一杯楽しみます♪♪
yae 2008/02/06(Wed)22:06:02 編集
» 節分
今年は豆まきと豆食べたりとしてないなぁ
恵方巻は佐世保に行く途中コンビニで買って車の中で食べてたね(方向あってたのかな)

イベントって大事よねー季節を感じたりできるし
まもなくイベントの時期今年はどうしようかな
ちほ 2008/02/07(Thu)11:06:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]