忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年も今月で半年終わりですね。

早いもんです。

振り返るにはまだ早いですが、
今年入ってからも色んな経験をさせてもらってるなと思います。
その中には色んな人との出会いや別れがあって
自分は一人じゃないってことを最近よく感じます。
出会いや別れ一つ一つに意味があって
辛くて悲しいことであっても今後の自分には必要なことなんだと
思って受け止めるようにしています。
ずっと一緒にいられるなんて思わないほうがいいのかなって。
だからこそ、今そばにいる人達を大切にしていかなきゃいけないと思う。
今が大事なんだって思います。

…というわけで、
来週こそはお天道様にガツンっと言わなきゃ!!

ロックの日は路上させてください!笑
PR
1日1日を意味のあるものにしたい。誰もがそう思って志し、過ぎ行く日々。
僕らトライアングルは、今そう在れているだろうか?
答えは迷わず言える。

そう在れています!!

この数日、龍くんとがっつりトライアングルミーティングをする時間を持てている。
目標も、明確な、目指すべき場所ができました(^^)
あとは、そこに行き着く為に今何をし、何を思い、何を見ていくかが大切なんだと思います。
必要不可欠な相方と、愛でるべき音楽を関わってくれているみんなに届けられたら、これ以上の幸せはね、ないよ。
綺麗ゴトに聞こえるかもしれんけど、紆余曲折を経て今まで来たし、これからも二人で力合わせて頑張っていきたいと思うとります!
だってね、、、

だって、、、、、、



ストファイ九州沖縄ランキング、、、、、、、、、


4位なんだ、もーん!!!!!
(^^)/▽☆▽\(^^)

そう、まだ迷子中(笑)

そう!!二人だけじゃ出来ない!!!!
トライアングルに携わってくれてる皆さんがいるから

いるから。
ありがとう(T_T)

こりゃあ期待に答えんばいかんばい★少しずつでも、恩返しを(o^o^o)

これからもがっつり頑張りますんで、どうぞこれからも末永いお付き合いを宜しくお願いします!!


なーんか真面目ぇな話になってしまったなぁ〓すみませんf^ロ^;
今日はね、素晴らしい方々とお話をさせてもらいました。龍くんと二人、凄い刺激をもらってきました。そのせいかもしれません。
びっくり箱のような…トライアングルという箱を開けたら、いろんな宝物が出てきた!!って思われるようなことを、これからも目指していきたい。今日はその一歩をまた踏み出せたような1日でした★

今日の日ありがとう。
明日も宜しく。
はい、おはようございます。
今日は福岡の天気は下り坂ということで
皆さんお出かけの際は傘を持っていってくださいね☆

さて、本日?っていうか昨日
定期路上でした。

いつもより遅い時間でしたが、皆さんきていただいてありがとうございます。
今後も定期路上は月曜日ですが、時間に関しては日々変わってしまうかもしれませんが、どうかご了承くださいませ。

路上後、久しぶりにミーティングをしました。
身のある話ができ、ほんとに良かった。

二人が同じ方向をしっかりみていかないと
これから来る荒波には勝てませんからね。
間違いなく大きな荒波になっていくと思うから笑

そんなこんなで、ミーティングを終え
さて帰ろうかと何気にみたストファイランキング…


6位!?

おおお!!またもや上がってる!!!
全国ランキングも最高位の56位!
しかも着うたダウンロードランキングも10位!!



・・・正直びっくりです。笑

皆さん本当に応援してくれてありがとう!!!
来月はストファイ@福岡版に初登場いたします!!
今日、路上で口すっぱく言いましたが、ロックの日に初登場です!!

牛乳は温めて飲めば大丈夫なんです!!!

というわけでお楽しみに☆
そして一日一票よろしくお願いします!!

日々の積み重ねは大事だ!!

もっとガンバロ☆☆
皆さんご無沙汰してます!俊です★

先日23日は『two-five Presents Live Performance Vol,100』ということで、いつもお世話になってる(笑)楽器屋さんの100回記念イベントでした!!

100回ということで、キャストも豪華。ミサンガ、Pee ka boo、そして頑張れTriangle(笑)的な〓

お客さんも凄い入りようでしたね!ダイエーの通路口が閉ざされてしまい、警備の方が二、三回整備される始末★こんな盛り上がりが伝染して、イベントもアーティストもそして福岡もが沸いていけばいいなぁと満たされながら思っていました(*^□^*)

そして今回Triangleはトップバッターでした。他二組の演奏も見つつ、色々、本当に色々勉強させてもらえたな!まずは曲のバリエーションを増やしたいっ〓
そして歌い込みや楽器の練習!まだまだ僕らは足りてない。質より量だ、まずは!!より伝わるよう、より届くよう良い方法を探していきたい\(^O^)/

そう!言わねば(笑)
実は今回のイベントにてTriangle、KBCの番組『ストリートファイター』略してストファイさまに、取材に来て頂いておりましたっ★ワー〓
今回の模様、インタビューは6/9の深夜2:15~KBCの番組『ストリートファイター』福岡版で放送されます!チェックお願いします〓

登録して数週間、皆さんのおかげて(マジに!!)ネット投票、九州のランキングで上位に食い込んできておりますっ(*^□^*)全国ランキングでも確か最高74位だったかな??嬉しいっ★
でもまだまだ上に行きたいっ!我儘な僕らに、是非とも〓〓末長くお付き合いくださいますよう、龍・俊共々宜しくお願いします★
その分、精一杯の気持ち=歌心でお返しをしていきたいと思っています。微々たるものですが、今回みたいな素晴らしいアーティスト達が集まり、輝くことで、きっと何かしらのパワーが生まれてくるはずです!福岡、盛り上げていきましょう!!

あ、遠回りしましたが、皆さん、ストファイに登録している『Triangle』に、清き一票を1日に一回!!是非とも宜しくお願いします\(^O^)/

イベントを終えた後、都合のつくアーティスト同士で打ち上げをしました★飲み、食べ、カラオケ…最高の時間でしたな!Pee ka booのわっしゅう君とデュエットした山崎まさよしサンの『one more time,one more chance』は気持ちよかったなぁ★あと、たっかんともスティービーワンダーサンの『Feel the fire』も良かった!
みんなみんな、今後とも手を取り合い付き合っていかせてもらいたい方ばっかりです、いつも思う〓

最後に、見に来てくれた皆さん、いつも応援してくれてる皆さん、本当にいつもありがとうございます!!

ありがとうございました!!



皆様、おはようございます。

もうすぐ朝ですね☆
昨日はぐっすり眠れましたか??
今日は良い天気みたいですよ☆

昨日はあいにくの天気で定期路上は中止になりました。
楽しみにしていた皆さんごめんなさい。
コレ全部お天道様のせいなんで!!
全くひどい話ですよね!
ピンポイントで月曜日に雨とか…。
クレーム問題ですよ!まったく…。
今度ガツンと言っておきますんで。



あ…Triangleストリートファイターズのランキングにて
迷子中です。笑

現在15位・・・。



・・・すごい笑。

これも皆さんのおかげです。
あざすです☆☆
ついでに着うたまで配信になりました!!
『Warm up the woman』

是非ダウンロードしてみてくださいね☆
僕は早速ダウンロードして
俊くんからの着信メロディーに設定しました。爆

さてさて今週はまだまだ前半です!
今日も一日頑張っていきましょうね!!


僕は今から寝ますけどね。爆

グンナイ☆
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]