忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんのこっちゃ…な題名になりましたね(苦笑)
いや、でも冗談ではなく、僕の足の裏がね…『こんなんなっちゃったー』状態なんですよ。
あれはもう去年の暮れになるかな?自分の仕事場は常に立ち仕事な職場で、その日は連日の通し(朝から晩まで)が続いた夜でした。靴下を脱いだはずなのに地べたのフローリングを感じない…妙な違和感に気づく。変に思いながらも『風呂に入りゃあわすれるさー。大丈夫さー。』楽観的な自分はいつもの用に風呂場でマンガを読み(←癒されます笑)体を洗い、比較的カラスの行水であがりました。すると、やはり足の裏に違和感。見てみると、あらやだ!ふやけまくり。びっくりするくらいふやけた皮膚は痛みすら感じず、剥けば幅2ミリくらいの皮が簡単にめくれてしまう。これで確実に身長は2ミリは縮んだ。たまらんたまらん(苦笑)多分むれたのが最大の原因だな!それを連日続いたことによって皮膚が回復できず、こんなになるまでに至ったと。うーん、死活問題ですな〓〓
なるだけ早いとこ病院にいかなきゃ〓だれか天神の近場でいい足湯を…いやはや、いい皮膚があれば是非紹介してくださいっ!!宜しくお願いします^ロ^;〓
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» フフフ…
そのまま縮み続けたらいつか身長勝てるかもしれない…( ̄▽ ̄)ニヤ
2008/04/11(Fri)14:54:30 編集
» お大事に…
龍さんのコメント笑えました(爆)
身長勝てるかもしれませんね(笑)そしたら俊さんに治療しないようにお願いしなくては?
え~っと俊さん、早急に皮膚科受診をおすすめします。それはきくにかなり皮膚が悲鳴をあげております。残念ながら天神近隣は存じませんが…通気性をよくしときましょう。お大事に。
ちづる 2008/04/11(Fri)21:54:29 編集
» えーっ!?
そんなぁ


じゃあ、龍くんも足がふやければプラマイゼロっすね(笑)


『ミクロアングル』

誕生。


2008/04/12(Sat)19:24:39 編集
» 早く病院に行きましょう!!
去年からって…(>_<)放置しすぎです!(怒)早く病院に行って見てもらいな!
ネットで調べたら、天神にも皮膚科はいくつかあるみたいよ。ただいま口コミ調査中(笑)

「ムレ」をあなどるなかれぇ~。水虫かもよぉ~(爆)
yae 2008/04/12(Sat)21:04:27 編集
» 病院
お疲れ様です。
ブログ拝見致しました。

その状況は、非常にマズイですね
今迄の活動状況を見て、お忙しいのは分かりますが・・何が大切で、どれを最優先に重要視するのかを考えられて下さい
”足の裏”ですよね音楽活動にも、仕事にも凄く影響してくるのでは・・・
早急に、病院にて治療を受けて下さい。

自分の知っている天神界隈のオススメ病院は・・・
・天神徳永皮膚科クリニック
(天神2-14-8 福岡天神センタービル5F)
・皆見医院
(高砂1-24-7)
・薬院泌尿器科病院
(薬院2-5-20) 泌尿器科ですが皮膚科も有り。
の3件です。自分もこの目で確かめていますし、口コミの病院ですので確かだと思いますよ
是非、近々行かれて下さいでは
匿名希望 2008/04/14(Mon)12:53:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]