忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日珍しく早起きをした日
職場に出勤時間5分前に行ったら
俊くんに「この世の終わり」を見たような顔をされた龍です。
ちなみにうちの店長にはパソコンの時計をみて「パソコンが壊れた!」と思うくらいの驚きをされました。時計がずれたとかではなく壊れたと思うところがひどい話ですよね。
まぁ、遅刻して迷惑かけるよりはマシなのでいっか。苦笑

さて、先日の路上LIVEお越しくださいました皆様方、サンクス。
大分暖かくなってきたので演奏する側も聞いていただく方にも良い季節になりました。
思いもよらぬ人の集まりにビビッてコンビニの話をしすぎてしまいました。申し訳なかったです。
でもフェイスアップは大事です。爆

路上LIVEにお越しいただいた皆様にはお配りしたと思いますが、
フリーペーパー誌『月刊 イークルーマガジン』という雑誌にTriangleのワンマンLIVEのレポート&インタビューが贅沢に掲載されております。
ゲスト出演していただきました河○隆一さんもしっかり写真に写ってます。( ̄▽ ̄)ニヤ
そして、発行元である株式会社イークルーさんのサイトでは
TriangleワンマンLIVEのLIVE映像が見れるのです☆☆
是非是非CHECKしてみてください!

そして!もう一つニュース!
今月23日(水)22:15より15分間
急遽TriangleKBCラジオ番組「ベロベロバー」に生出演いたします!!

し・か・も!!

スタジオにて生演奏もしちゃうそうです。(他人事)
いやぁ~ありがたいお話をいただいて感謝です☆
何を演奏するかは・・・内緒です☆


…ってか決まってません。爆


これも全ては路上LIVEを始めたのがきっかけなんです。
改めて路上の大切さを実感しました。

いつも見に来てくださる方々本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

季節巡って~フレンドリ~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 素敵♪
HappyなNewsありがと~♪
朝からめちゃテンション上がりますo(^^o)(o^^)o
早速Live映像見てきました~イークルーマガジン探さなきゃ☆ミ
moe☆ 2008/04/16(Wed)07:58:35 編集
» 無題
この前の路上は沢山の人が立ち止まってくれてて、私もビックリ&嬉しかったです。23日ラジオ出演するんですね。そんな時に限って、めったにない昼からラストまでの勤務になってるんですよ。ちょうど出演してる時間に仕事が終わるので、ラジオ聞けません。ショックだよ(:_;)
あかね 2008/04/16(Wed)08:47:20 編集
» ついに波が来ましたな
Triangleの時代が少しずつ着実に来てますよ!一歩前進してさらに前進、駈け登っていってください★
ずっとついて行きますから(^_^)v
ちづる 2008/04/17(Thu)00:03:54 編集
» 止まらない!
コンビニ話が止まらなくなった龍くん、メッチャ面白かった♪
来週はいつスイッチが入るか楽しみ♪

でもって、23日は早く帰らなきゃ!録音しなきゃ!
yae 2008/04/17(Thu)10:00:48 編集
» フフフ…
そうなんですよ!五分前に来たんですよ。ノストラダムスも9年越しに解禁かぁ‥なんてね

しかし、数日後にはもとの龍くんに戻ってたので胸を撫で下ろしました(笑)

イベントやメディア事、一つ一つが人との『繋がり』なので、楽しんで良いものをやってきやす
2008/04/17(Thu)11:31:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]