忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、ある方達と固い約束をしましたので、宣伝させていただきました(笑)
九州産業大学!!今日はそのお話をしましょう(^-^)

トライアングルは週1のペースで路上での練習をします。この前の金曜がその日で、夜23時半から始めました★
トライアングルの曲達を一曲一曲確かめるように歌っていると、以前一緒になったりしてた路上仲間と会ったり、セレブ風(?笑)な女性が立ち止まって聞き入ってくれて、トライアングルのことを気に入ってくれて『優しい』と言われたのが嬉しかったり、STREET仲間のチョコあられの『チョコくん』がお友達を連れて見に来てくれたり、と。この時点で凄い濃い(笑)一期一会やなぁ。
前の龍くんのブログにもありましたが、一人一人、出逢えたことに感謝して生きていきたいと思ってます。トライアングルも幸せ、出逢えた方も幸せになれるよう、トライアングルなりの音楽で届けられたら…なんて。好感度アップなコメントを書いて少しうさんくさいかな、と感じた俊です(笑)

それでね!一番面白かった出逢いがありました!
その後もガッツリ練習していたトライアングル。すると向こうから、いかついB BOY風の、少しお酒を召したお兄ちゃん方々が近づいてくるではありませんか!なんやろー思って見てたら、かなりご機嫌な様子。
『なんか一曲聴かせてくださーい!!』ときた(笑)
十人くらいかな?座り込んでしまって。ただ僕らとしても練習だから、その手順通りでやりますし、僕らの曲おとなしいですよ?大丈夫ですか??と問うと、かなりご機嫌な様子。
『全然いいっす!!自分ら、正座しますっ!』と、正座。
ちびっと面白くなってきたし、練習とは言ってもお客さんを前にして歌うのなら全力でやります!『夜明け』を演奏しました。すると…

お気に召されたようで(笑)メロディもしっかり覚えて合唱されてました。感動した、とも言ってくれました。この時点でかなりご機嫌な様子。
今度のストファイのTV出演や、投票の切望、今後のライブ予定なども宣伝し、さてさて。終わろうかね、としたところ…
かなりご機嫌な様子。
『もう一曲、もう一曲お願いします!!』
えぇ。やりましたよ『warm up the woman』それもリクエストに答え、二回も(笑)最後は全員で大合唱!すんげぇ楽しかったです★彼らが言うには、学祭に絶対呼びたいとまで言ってくれました。彼らは九州産業大学生で、学校をとても愛してるんだなぁというのが伝わってきました。それが実現するしないではなく、そこまでの気持ちでトライアングルに思いをはせてくれたことが最高に嬉しかった!!聞けば普通に親富孝などでライブイベントなどをやっているHip Hoperな方々だそうです。もうね、超いいやつら(笑)ジャンルを越えてきましたねぇトライアングル(笑)
そんな写真を一枚、貼りっ\(^O^)/
一期一会、大事にしますっ!!
本当に一番ご機嫌な様子。なのは、僕らでしたとさ♪


p.s 本日、いつもレコーディングやサポートでお世話になっている『マスターピース 松本氏』とお話する機会があり、カホンのことを誉められたのが凄く凄~く嬉しかった★俊さんの持っているBeat、自信持っていいですよと言われた日にゃあ。頑張ろう!!と強く強く決意した今日でした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 和
すごいなぁ~。やっぱいいもんなぁ~Triangleは♪
人と人がつながって、おっきな和ができて、んでもって、Triangleの歌でみんながHAPPYになって、幸せになったらいいね☆

それにしても写真、俊くんがいちばん嬉しそう(#^-^#)
yae 2008/06/08(Sun)15:52:07 編集
» ステキですね☆(´∀`人)
音楽を通じて色んな人と出会えるなんて
とてもステキでウラヤマシイです( ´ω`)

それにしても
そのヒップホッパーな方々、超気になります!!(笑)
リアルにヒップホッパーと知り合いになりたい
今日この頃…pq・3-)
ともよ 2008/06/08(Sun)22:12:15 編集
» 応援している立場でスミマセン↓
前回分のコメントの”ちづるさん”ですか(初めまして!!)その方のお話しされている事は、自分も共感出来ました。
「大切な人がいついなくなるか分からない、今という時間を大切にしたい。」

本当にそうだと思います。
今という時間も凄く大切です。現在があって、未来に繫がりますからね!
その”今”という時間をいかに、今迄出会った大切な人達を傷付けず、そして新しく出会った人達をも幸せにする・・という事。
ハッキリ言って、とても難しいですよね。自分に関わった人達誰かしら何処かで何かしらの理由で傷付いている人も居るでしょうから・・・。

・・と、厳しいコメントかもしれませんが、全てがプラスでは無い事。マイナスなんて思いたくないけど、何でもポジティブにプラスにして行き周りもそうなって欲しい事は皆願っている事ですが、何処かでは起こっている事。
これは、頭の片隅にでも入れて今後も頑張って欲しいなと思います。

逆に言うと、そうする事が出来たら人間的にも音楽的にも絶対成長すると思いませんか?
結果そう、マイナスな事なんて一つもない。
この現状が在るから、この先も強く生きて行こうと思いそうしようと動けるんだと・・そうなりたいと思っています。

数々の失礼な発言、大変失礼致しました。
今後も頑張って下さい!!
Butterfly 2008/06/09(Mon)13:01:58 編集
» 無題
香椎祭ですかァ~♪出るならもちろん駆けつけますよ(^^)b
路上の醍醐味ですよね、そんな出会い☆
とってもご機嫌なFhotoですね(*^^*)
moe☆ 2008/06/10(Tue)23:07:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]