忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんわ。

先日9日の月曜深夜
「ストリートファイターズ@福岡」に
出演させていただきました。

ご覧になりましたかね?

いやぁ~実はちょっとしたことがありましてね、
9日の月曜日はいつものように路上LIVEの日だったのですが、
その日実は深夜のバイトが入っていたらしく
いわゆる『無断欠勤』してしまったわけです。

そしてその夜のストファイの放送をたまたま
バイト先の子が見ていたらしく、
それをオーナー様に伝えたんだそうです。

で、今日バイトに行くと
オーナー様から
「こないだなんで来なかったの??」という話から
「TV出演に忙しくなったからもう辞めるのかと思ったよ。」

と言われてしまいました。苦笑

いやいや、辞めないし・・・。

(っていうかご迷惑おかけしてすみません。

いやぁ~メディアの力はすごいなと思いました。
みなさん結構見てらっしゃるんだなと。
おかげさまでバイト先での化けの皮がはがれてしまいました。
・・・って別に隠してたわけじゃないですけど。苦笑

僕達が伝えたいことがたくさんの人に
一度に伝えることができる一つの手段として
今回出演させていただいたことにすごく感謝しています。

たくさんの人に知ってもらいたい。聞いてもらいたい。
そしてほんの少しでもいいから何かしら心の支えになってくれたら・・・。

そう願っています。

目指す先はアジア進出。

そのためにもまず目の前にあるもの一つ一つを
真剣に取り組んでいきたいと思います。

・・・というわけで、オーナーごめんなさい。

明日の練習頑張ります!!

次のLIVEは22日!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 見ましたよ☆彡
ストファイ出演おめでとうございます!
ちゃんと見てましたよ~。
放送の後30分ぐらい、何度もビデオをリピートしちゃいました♪
(*^-^*)

化けの皮って…(笑)

どこで誰が見てるかわからない分、メディアって怖いなぁ~って思うけど、でも、そこからまた新たなTriangleの和が出来ていくと思うと、すごい力を持ってんだよね~。

めざせ!アジア進出!('-^)/☆

…っとその前に、
めざせ!ストファイ全国版!('-^)/☆
yae 2008/06/12(Thu)12:46:54 編集
» 伝える力広がる繋がり
ストファイ拝見しました★Triangleそのものが映し出されていて、素敵でしたね。

アジア!有言実行やるのみですね!

後戻りはできませんしね、前へ前へ!
ちづる 2008/06/12(Thu)15:06:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]