忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『鉄人』という歌詞を書きました〓身も心もそうありたい…と言ってしまうと語弊がありますかねぇ(笑)
心はいいとしても、身は、ねぇ〓以前龍くんの日記で「腹が出ても」というフレーズがありましたが、それよりはいいかとも思いますが^ロ^;それはさて置き!

明日はM.L.Pのダイエーショッパーズ一階でのチャリティーイベントに出演させて頂きますっ〓
春日市にある、障害を持つ方々の働く『共同作業所はるかぜ』が、今のままでは人数や作業の制限を否めない為、移転を余儀なくされました。その際、土地は市から借りれたものの、建物を立てるお金がなく、僕らが個人で考えると気の遠くなるような借金をすることになりました。障害があっても当たり前に働き、暮らしていきたいという気持ちは、とても身近な人と人との問題であり、考えるべきものだと思います。
知識の浅い僕がない頭を振り絞って考え思うことは…助け合いだということ。こうやって日記書いてる今も、きっと誰かに何かに生かされてるという事実を紳士に受けとめたいこと。それが直接その人のおかげじゃなくたって、回り回ってその人に助けられているかもしれないということ。
だから今回、この移転チャリティーイベントへ出演し、微力ながらもこの事柄に関して認知度を広げたいと思いました。そして募金のお手伝いが少しでもできお役にたてたら、掛け値なしに嬉しく思います。こういった機会を与えてくださったM.L.Pの方々にも感謝します☆
是非皆さん、お時間やご都合宜し方は同じ時間を共に過ごしましょう!

Triangleの出演予定時間
1ステージ目
13時半~
2ステージ目
18時半~

話は変わりまして(笑)
11日の路上、お気づきの方も多数いらっしゃると思いますが、ショッパーズダイエーさんの方はご都合によりお休みをさせてもらうのですが、定期路上なので〓以前ちょこちょこ演奏していた駅前コンコース、金の像の前で路上することにしました~(*^□^*)パチパチ~

はい(笑)

こちらもどうぞ、宜しくお願いします☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 意義
Blog拝見させて頂きました。今回のチャリティ-イベント…とても素晴らしい事だと思います。

今の世の中、混沌としています。生きたくても生きられない人、自分が思う様に生きられない人…そんな一生懸命な人達に対して、軽く命を絶つ人がいる…。
それと、何処か似ていて上は市民に対して弱い者虐めですよね。

だからこそ、今回の件は助け合おうとする姿勢がとても温かい…。
自分も意義が有る事をして行きたいと思わせる内容でした。

頑張って下さい!!
皆にとって、成功する事を祈ります。
匿名希望 2008/02/10(Sun)01:40:42 編集
» 生きる
この世に生まれたからには、精一杯、今を生きていかなきゃ!辛いことだって、逃げたいことだっていっぱいあるけど、そのあとには必ず嬉しいこと、楽しいことが待っているから♪

助け合って、励まし合って、微力ながらも誰かの役に立つのなら、今、生きてる事に意味を見いだせるし、嬉しく思う。

…なんか、まとまんなくなっていた(笑)
ま、誰かの役に立ってるなら、辛くても、生きていくのもいいかなって(^-^)
yae 2008/02/10(Sun)12:07:20 編集
» MLP
昨日は2ステージお疲れ様でした。寒空の中参加された皆さん、来てくださったお客様のパワーで温かいイベントになりましたね。一人の力と想いが多くの力を動かすということを実感していました。お二人にも思うことがあったと思います。ぜひ今後のばねにして頂きたいです。
ちづる 2008/02/11(Mon)13:21:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]