忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の14日はトライアングルのワンマンライブ
『Triangle Cafe』でした(*^□^*)
まずは〓それまでに関わっていただき、一緒にその場の空間を作り上げてくれた方々に感謝の意を…
ありがとうございました☆

そしてその場に駆け付けてくれた皆さん、来れなかったけど頑張って〓というメールや連絡をくれたり、お花を送っていただいたりした皆さんに感謝の意を…
本当にありがとうございました☆

さてさて今回のワンマンライブ、中洲にあります『Gate7』という場所で行われました!MCにはFM放送のパーソナリティーもつとめるさとうともやすさんにしゃべってもらい、新曲も3曲ほどやりました〓凸凹という曲ではカホンを叩きました!気持ち良かったなあ〓なかなかやらないMy last heroではピアノを弾きました!緊張した笑 龍くんと自分のソロの時間も楽しんで(?笑)もらえたみたいで良かった(?笑)です〓
ワンマン用にCDを作り、レコ発ということで出したトライアングル『夜明け/Oasis』は初回発売の分は売り切れてしまいました☆この上ない嬉しさです!!次回のプレスもすぐかけていきますので、ご予約でお待ちの方、まだ手にしてない方はお楽しみにしててくださいね(*^□^*)
さて今回のワンマン、この数週間ずっと駆け抜けてきたというのもあってか、終わっても終わった気がしない(笑)自分的にはライブ中にも泣いてしまうんじゃないか?それだけ頑張ったもんな!というのがワンマン前の心境でした。でも、そうじゃなかった、悪い意味ではなくて(^^)v
『まだできた!これからもっともっと伸びていける!!』良い意味で不完全燃焼でした。今の自分達を把握して、創造していたここまでいきたいっ!という地点に届かせたいと思う場所は、高ければ高いほど良い☆自分たちを伸ばしていく停車駅になるし、ベクトルがはっきりしました(^O^)
だから今回は、やってよかった。本当に心からそう思えました。いや、やらねばならなかった、と。あのワンマンという名目の中、自分たちの出来るものを出せたとは思ってません、しかし、努力ができました☆一青窈だったか、元ちとせが言っていたのですが『その時にやるものが、その時の最高なんだ』と。その言葉通りです。
これからもトライアングル、気も身もひきしめてやっていきます☆
皆さんあってのトライアングルです!!
これからもね、何卒、宜しくねo(^-^)o



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 目標
どんな結果でも目標ができたことはとても良いことだと思います。良かったですね、課題ができた実りあるライブで…
ちづる 2008/03/18(Tue)19:05:14 編集
» お疲れ様でした!!
ワンマンLIVEお疲れ様でした!!
『Triangle Cafe』という事で、お洒落な感じで進行して行ってましたね☆ 「さとう ともやす」さんが何とも言えない味を出されていて、LIVEの雰囲気にピッタリでした!!

新曲も、良かったです★
自分も見に行って良かったなぁと思いました!

現状に飽き足らず、更に上へと向かう姿勢はとても素晴らしいと思います。
自分も負けませんよ、いつかお二人とお話や対バンなんてモノをしてみたいですね★

では、又ブログに遊びに来ます!お疲れ様でした!
匿名希望 2008/03/19(Wed)02:16:22 編集
» 実りあったライブ
もう一週間経っちゃいましたね♪
遅くなったけど、ワンマンライブお疲れさまでしたw

ラストのアンコール2曲では、泣いちゃいましたよー(T-T)。大好きな曲ってのもあるんだけど、Triangleに出会ってからの事をいろいろ思い出しちゃいましてね。
初めて観に行った路上、悔しかったプレス9、急いで駆けつけたライブ…
いろいろあったなぁ~って。私の大切な思い出です☆彡


「まだまだやれる!」

これからのTriangleが楽しみです♪
『頑張って♪これからも応援していきます♪』
yae 2008/03/20(Thu)20:09:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]