忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日ワンマンLIVE「Triangle Cafe」から早くも一週間。

遅くなりましたが、見に来ていただいた皆さん
ありがとうございました。
この日の為に色んなことに取り組んできたなぁと
今改めて感じます。
何度もミーティングを重ねぶつかり合い、すり合わせをして・・・
くじけそうな時もありました。

でも何とかやり通しました。
新しい音源も発売できました。

これは何より、たくさんの人が支えてくれていたから。
自分達だけじゃ絶対出来なかったことです。

きれい事じゃなくて本当に感謝しています。
逆にみんなから元気をもらいました。
ありがとう、本当に。

今回のワンマンLIVEは色んな意味で自分を振り返れました。
普段の自分の行動や発言なんかも。
知らない間に人を傷つけてしまってるのかもしれない。とか
人と距離を保とうとしている自分がいたり。
期待に応えたい気持ちと上手くいかない葛藤だったり。
自分の弱さを改めて感じました。

じゃあ強くなるにはどうしたらいいのか・・・。

『弱さを認めること』

わかんないけど、これがいつか強さに変わるんじゃないかと僕は思ってます。

それから『信じること』

人を信じることってホント難しいと思います。
けど、人間一人じゃ生きていけないんだから・・・。
それから自分を信じること。
大事なことだと思います。


なんか内容がだらだらになってきたな・・・。

今回のLIVEはやってよかった。
次へのステップに進めるから。

皆さん本当にありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 認める。信じる。大切。
ワンマンライブ『Triangle Cafe』お疲れさまでした~☆彡
龍くんのフルートソロ、メッチャかっこよかったです♪

私も「自分の弱さを認める」ことってすっごく大切なことだと思います。なかなか認めたくないですもん。できれば隠したいくらい(汗)
でも自分を認めないと、前に進めないんですよね~。何も見えてこないですもんね~。
「いいもの作りたいから」ぶつかり合うし、「相手のこと気になるから」ケンカもするんだと思います。
でもそれは全部、相手を認めて信じてるからできる事なんじゃないかなって☆彡
yae 2008/03/22(Sat)09:58:23 編集
» 気付くこと
感謝の気持ちってとても大切ですよね。そして思っているだけじゃ気持ちは伝わらないから表現することもとても大切。自分が今ここにいることは1人の力じゃない、たくさんの人の支えがあって成り立っているもの。当たり前ではないんですよね。それに気付くことってとても大切です。Triangleのお二人にはいつもいつまでもそんな心を持った二人でいて欲しい・・・そう思っています。
ちづる 2008/03/22(Sat)17:29:41 編集
» 愛すること
強い自分も弱い自分も…
カッコイイ自分もカッコワルイ自分も…
みんな自分だから、
ひっくるめて愛しちゃおう!
そして。。。
自分の廻りの人も愛しちゃおう!!
愛がないと信じられないから。。。

ワンマンライヴお疲れ様でしたー☆
moe☆ 2008/03/22(Sat)23:01:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]