忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、龍です。

今日は大寒ですね。1年でもっとも寒い日ということですが、

今年は間違いなく暖冬ですよね。

(まぁ北海道のほうは氷点下ですが・・・笑)

真冬なのに最高気温は10度を越えてます。(福岡)

ウィンタースポーツが好きな方には辛いですよね。

(スノボー行きたい・・・)

やはり地球の温暖化のせいでしょうか・・・。

直接自分に関係ないと思いがちですが

そうも言ってられませんよね。

僕も実際具体的に何をすればいいのかって分かりませんが、

みんなが少しでも心がけることを忘れなければ

変わる事だってあると思います。

みんなの地球ですからね。


ってすごく大きな話になってしまいましたが・・・。苦笑

今日僕は休日ということもあって

朝から部屋の掃除なんかしてます。

部屋がキレイだと気持ちいいし

作業もはかどるわけですよ☆

お昼からはちょっと買い物にでも行こうと思っています。

夜はもちろん路上ですからね。

皆さんお仕事帰りに是非立ち寄ってくださいませ。


まとまりのない文になってしまいました。すいません。


それではまた今夜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 寒い、よねぇ…汗
今日、大寒なんですねー。なのに、季節感全くゼロで、メッチャ薄着なんスけど、路上、耐えれるでしょうか?(爆)
まあ、マフラーはしてきてますけどね。

でわでわ、夕方、逢いましょう♪
(*^ー^)ノ
yae 2008/01/21(Mon)13:47:40 編集
» 寒いねぇ
みんなが暖冬だと言ってるのにかなり厚着なうち

仕事中は、制服の上にコートではない上着を1枚羽織るぐらいで耐えれてるから暖冬だねーって思うよ

地球温暖化、うちも実際どうしたらいいかわかんないでも、なにかしらできたらいいなと思ってるよ

今日の路上、早く行けるように頑張るからね
ちほ 2008/01/21(Mon)17:14:16 編集
» 66
路上行きたかったです。。残念ながらいつも行けないですが(笑)も少し遅ければギリギリ時々は行けるのにな。

りゅうさん、あのカクレヤはね、hotpepperなんかによく紹介されてるみたいです。二階はカップルシートらしい(笑)
以上、私は誰?
みほ 2008/01/22(Tue)23:59:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]