忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお疲れさまです☆カウンターの中にいて『違和感がない』と言われた俊です(苦笑)詳しくは今から記載します(^^)v

先日の14日はトライアングルあけましておめでとうイベント『Triangle's Bar』でした!
大名にあります、普段はジョージズバーというお店を、その日だけはトライアングルのお店にしてしまおうという企画新年一発目、7日の路上を我慢してやった甲斐がありましたっ

まずその『Triangle's Bar』がありますビルのエレベーターの各階毎にある5階のお店紹介には『Triangle's Bar』!店の入口のでかい看板にも『triangle's Bar』!感無量でございます(*^□^*)
こうして始まりましたイベント、一発目はオーナーこと今回の共同主催者でもある『suehiro』さんが素晴らしい歌を聴かせてくれました☆格好よかったです!!

休憩を挟み、我らがトライアングル(笑)登場
いつもより長いステージ、主催の空気、全てが僕らを自由に心地よく歌わせてくれました。相方の龍くんは酔ってましたし(笑)

『…あっつい(笑)』

さて演奏も終盤に差し掛かったところで今回一番のドッキリお楽しみ福袋抽選会がっ(^Q^)/^
吉→オカリナ、マラカス、カズー☆
中吉→エアーギターセット、ブルースハープ初心者セット☆
大吉→エレキアコースティックギター☆

と、全6名に福をおわけいたしました皆の楽しんでる顔が嬉しかったなぁ
最後は定番『warm up the woman』で一つになり大盛況の中、終了。いつまでもあの場にいたかったな

その後は僕らトライアングルはバーテンとなり、suehiroオーナーのお手伝いや、その日限りのメニュー『triangle original cocktail』(かなり評判が良かった☆)を自ら製作シェイカーを振りましたよ(笑)楽しかったなぁ。関係者の方とも実りある話もできたし、年明け最高の一夜になりました
こんな機会を提供してくださったジョージズバーの方々、カメラマンの大王さま、そして何よりトライアングルを応援してくれる皆々様☆来たかったけど来れなかった方々も含めて、本当にありがとうございました\(^O^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» Triangle's bar
お疲れ様でした
本当にカウンターの中にいてまったく違和感なかったねTriangle original cocktail とってもおいしかったよ
suehiroさんの歌もすごく感動でした

あんな感じのライブは久々で楽しかったみんなで話したりして帰りたくなかった
そして何より、福袋企画嬉しかったありがとう

また企画してほしいと思ってるよ
頑張ってね
ちほ 2008/01/17(Thu)04:18:52 編集
» Triangle's Bar
とっても素晴らしいライブだったことは俊クンのブログ、ちほのコメントからしっかり伝わりました(^O^)
うぅ…行きたかった…夜勤め(-"-;)
ぜひ第二弾をよろしくお願いします。
ホントに夜勤め…(; ̄_ ̄)=3
ちづる 2008/01/17(Thu)05:12:52 編集
» triangle'sbar
お疲れ様でしたなんか店にもエレベーターにも名前が載ってかっこよかったです(^3^)-☆Chu!うん確かに俊さん違和感全然なかったです(笑)光のあたり具合がまたさらに雰囲気をかもしだしていました(笑)作ったお酒飲みたかったなぁ~いつもお酒飲まないという流れでその日もお子様な僕はウーロン茶でしたでも後半大好きなお菓子がいっぱい食べれたのでよかったです(笑)←あっすみません関係ない話してしまいました(^_^;)演奏も久しぶり聴けて楽しかったですムービーとるのと実際見るのと大忙しでしたよまたあんな感じのしてほしいです新年会も楽しみですねワクワク
ツッキー 2008/01/18(Fri)03:48:57 編集
» Triangle's BAR(b^-゜)
遅ればせながら、14日のお疲れっした~☆

Triangleオリジナルカクテル、メッチャ美味しかったよ♪普段飲まない龍くんが飲んでたくらいだから、どれだけ美味しかったことか!!

歌もさいこー♪特に中村中さんの『友達の詩』(Triangleの曲じゃなくてゴメン)
歌を聴いてウルウルしたのって久しぶりかも!!心に響いてきたの♪
(ノ_・。)
俊くんに泣かされるとはなぁ~(爆)

またやってねー
Triangle さいこー☆彡
Triangle's BAR さいこー☆彡
yae 2008/01/18(Fri)09:47:19 編集
» (´∀`*)ウフフ
  n /⌒ヽ
 (ヨ(^ω^ ) グッジョブ!
  Y    つ


グッジョブ!!
大王 URL 2008/01/18(Fri)20:00:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]