忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、気持ちが高揚していくのがわかります。だってホラ、あんなにトップページに自分たちの活動内容がっ!!(笑)テンションあがりますねぇ(^^ゞ
一年前は自分たちは全くと言っていいほど知られておらず、右も左も解らない、へたっぴで意固地だった気がする(苦笑)
ん。毒舌(笑)
しかしね、一番大事な『気持ち』があって、波はあれどそれを今もそしてこれからも持続していくわけで。

塵も積もれば…
継続は力なり…

支えられてきました。もしかしたら『ちっ、損したな』と思われた方もいるやもしれません。しかし…
僕らは僕らの道を邁進するのみです!!胸を張って、意志を持って、自信を持って★
迷ったりはしません。どんな形であれ自分も龍くんも1人1人が何らかのプロフェッショナルであり、それがいい感じに混合するから2乗、3乗になると信じていますからo(^-^)o
今後の予定、続々もろもろ決まってきています。しかし流されず、僕らを必要としてくれる方、支えてくれている方々、まだ見ぬ出逢いと共に、‥そんな同志で仲間なみなさんともう少し早いマイペースで進んでいけたら、いいなぁ(^^)
そうなるからには!!自分たちもケツ叩いて『気持ち』を大事に精進していきますんで★
これからもどうぞ、トライアングルを宜しくお願いします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» すごいことになってますね
すごい活躍ですねっ!!!Σ(*゚д゚*)ノノ
ビビりました

triangleさんががんばっている姿を見ると
自分ももっとがんばらなくちゃといつも思います

最近、私の周りは輝いてる人ばかりなので
見習わなくちゃです(ノД`)

これからもがんばってくだサーイ
ともよ 2008/04/18(Fri)22:27:47 編集
» Triangleを必要としてる1人です☆
マイペースが一番!
マイペースで駆けていこう!疲れたら歩いてもいいんだし、たまには立ち止まったりもしてね。で、また歩き出せばいい☆
自分のスピードで進まないと、自分に必要なものは見えてこないから☆
♪(*’-^)-☆

これからも応援してますっ☆ついていきますっ☆
叩いてほしかったら、いつでも言って!「ケツ」叩いてあげるわよん(爆)
*( ̄∀ ̄)*
yae 2008/04/18(Fri)22:50:42 編集
» 気持ち
「気持ち」は、確かに大切です。
「気持ち」がないと、喜びも悲しみも楽しみも苦しみも・・色んな感情は生まれて来ませんから。

頑張って下さい
ですが、いつまでも初心は忘れないで下さい。
大切な何かを忘れた時、それは・・必要としていた何かが欠ける時でもあると思いますから・・・。

自分も、言ってる以上そうならない様にこれからも頑張って行くつもりです。
互いに頑張って行きましょう
匿名希望 2008/04/19(Sat)12:07:15 編集
» 力
すべての力が集まって一つのことが実になっていく…Triangleを聴いて活動をみているとそう思います。
一人一人が音楽に対する情熱を注いでこそ生まれるチャンス。たとえ壁があったり様々なしがらみがあったとしても音楽に対する想いがあればきっと乗り越えられます。もちろん多少の駆け引きや社会性は必要ですが…
2人の情熱が一つになれば!


ずっと応援していきます!
ちづる 2008/04/19(Sat)22:09:53 編集
» 無題
俊クンと龍クンの…二人の魅力にすっかり引き込まれてる1人です。
未だLive(それも路上)1回しか見れてなくてコレですから、何度もLiveに行ってる人や、もっと関わってる人達が応援するのはよくわかる♪

頑張って輝いてる人の周りには、人があつまり、出会いがあり、チャンスが巡ってきます☆
これからも、もっともっと輝いてたくさんの人を魅了してって下さい(*^^*)
moe☆ 2008/04/20(Sun)00:17:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]