忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五十肩に続き、先日原チャリに跳ねられ
MUCHIUCHI中の龍です!!

ええ!?Triangle故障続きじゃないですか!!( ̄□ ̄;)!!

と、思われの皆さん。ご心配なく。

Triangleは五十肩やMUCHIUCHIなんかには負けません!!たとえ、腹が出ようとも、ハゲようとも、カレー臭が出ようとも
歌い続けます☆☆

・・・なんか意味が分からない文章になってますね、すいません。

いやぁ~皆さんとりあえず事故には気をつけましょうね!
青信号で渡っても跳ねられる時代ですからねー。
怖い怖い・・・。
ちなみに「ムチウチ」を「MUCHIUCHI」と書いた事には
特に意味はないので皆さん突っ込まないようにー。


さてさて、本日は路上ですねー。
寒いと思うので来られる方は暖かい格好でお願いしますね☆
そして、深夜25時からはFM福岡の
「福岡パラダイス」という番組にて
Triangleの曲が紹介されますー。

眠いかもしれませんが
頑張って起きて是非聞いてみてください!!(^^*)

近日にはコメントインタビューもしていただく予定ですので
放送日お楽しみに!!

では、また今夜~。



・・・古ッ。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» あいや~
腹が出て、ハゲて、カレー臭(加齢臭ね)…最強3セットですな(笑)

災い転じて福となりますようにー(*^□^*)
2008/01/28(Mon)08:56:47 編集
» Triangleは大丈夫かね(笑)
「跳ねられた」って大丈夫なん?後からいろんなとこが痛くなってくるかもしれないから気を付けてね!これ脅しじゃなく事実。

そういえば、今日の夜は雨の予報が出てますなー(凹)しかもメッチャ寒いらしい…ダブルパンチだすな…
Y(>_<、)Y

たとえTriangleの2人が、お腹が出ても、ハゲても、カレー臭(笑)が出ても、追っかけ…続け…ま、す…(笑)
yae 2008/01/28(Mon)11:52:46 編集
» 大丈夫でしょ?
ハゲルは仕方ないとしても。。。
お腹が出るのと加齢臭の件は頑張って下さい!!(w

災難続きな二人。。。
めげずに頑張ってね☆ミ
moe☆ 2008/01/29(Tue)00:38:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]