忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは〓
最近肉より魚のほうが好きになってきてる自分に焦りを感じずにはいられない俊です!なんか老いていく感じがしてのぅ(笑)

さて昨日はFMラジオ『福岡パラダイス』へインタビュー出演の収録に行ってきました!いやぁ~今までAMやインターネットラジオには馴染みがあったんですが、意外になかったFMなるもの。意味なくテンションもあがり入り口から騒ぎ始める俊と、パーソナリティーさんに逢えるのを楽しみにしている龍くん!
何を隠そう、今回のパーソナリティーさんはあの『ゆっきーさん』〓ギンギンですよ(笑)実は僕、あまりラジオは聞く習慣がないので不勉強だったのですが、とても人気のある方らしく〓
お会いし、話し、同じ空気の中にいるとその理由がわかったような気がしました☆朗らかで、リアクションでかくて、引き込まれそうでした!そんな終始和やかな中、撮影は進みました〓
勿論内容は聞いてのお楽しみ〓2月25日の25時からSTARTですのでお聞き逃しなく!お楽しみに〓
最後は担当して頂いたディレクターさん(かな〓?)にブログ用写真をとってもらい終了〓大変感謝しております〓楽しい時間をありがとうございました。

でわでわでわ〓



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 魚は、体にいいのよ('-^*)/
ラジオのインタビュー収録、お疲れさまでした☆
2/25の放送が楽しみだなぁ~

28日の放送は、聞き逃してしまったので(汗)
yae 2008/01/31(Thu)09:36:22 編集
» ゆっきー
ギンギンのゆっきーさん!私はラジオ通なのですごくうらやましいです!
福岡パラダイス前回は聞けなかったので今回は楽しみにしています

あと、2/10のイベント楽しみにしていますね~
ちづる 2008/02/02(Sat)22:48:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]