忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~☆さーびいっすねぇ^ロ^;
コートが必?%D:439%#iですな!いつも薄着派な僕も、さすがにジャケット一枚じゃ厳しい季節。冬眠したいですねーo(^-^)o

さて先日の火曜は、西日本新聞さんの取材を受けてきました!バンド仲間の長崎屋くん(ex.ラフライン)の紹介で記事を書いて頂くことになりました。長崎屋くん、ありがとう☆

取材ではトライアングル結成までの流れや音楽性、将来の展望なんかも聞かれ…思ってたこと、浮かんだアイデアを羅列していくうち、変な話なんですが、今の自分たちの気持ちを自分たちに再認識させられたというか
良い経験になりました
取材の後は撮影。地下街へ降りて明るいポイントを探し、ギターを抱えてのショット
うーん。道行く人が気になってるようでチラチラ見てくるもんだから、芸能人か何かと間違えたのでしょうか?!騙されてますよー(笑)
自分らも少しだけ成り切ってすましてみたり、とかね
26日にはその記事が掲載されます!是非チェックしてみてくださいっ☆


そして今日はスタジオでバンド練習でした
本メンバー全員で合わせるのはこれが最後。あとは金曜に軽い打ち合わせ程度のスタジオに入り、本番。
楽しみでしゃーないなぁ☆

色んな仕掛けも各所に入れ込んで…っと、おっとっと。べらんめぇ

さてさて明日の夜は今週で唯一なにもない夜。鋭気を養うために、筋トレでもしましょうかねぇ(´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» あと2日でLIVEだー♪
新聞に載っちゃうなんて、すごーい☆彡
西日本新聞取ってる人、探さなきゃ!私の家、違うんだよねー(凹)

22日は、何か面白いことを計画してあるのかな?楽しみです♪
あ!今回のコスプ…いやいや、衣装は~?(爆)
yae 2007/12/20(Thu)13:10:32 編集
» いよいよですなぁ~
お疲れ様です~僕も薄着派なんですがさすがにさみぃ思いをしましただって夜に外でアイス食べましたもん(笑)つかラジオもあるしイベントだらけで楽しいですね西日本新聞のアーティストの欄ちょくちょく見てたんですよねぇ~それに大好きなtriangleが載るとは~夢のようだん・・・痛っ!!つまんでみたが痛かったので夢じゃありましぇん~(爆)いやぁうれしいですよ自分の事じゃないのにどんな写真か楽しみ西日本新聞家でとってるけどお店でも買わなきゃ(笑)あっ!筋トレし過ぎてライブ当日ムキムキにならないでくださいね(笑)
ツッキー 2007/12/20(Thu)14:55:35 編集
» いよいよ
明日やね!!

思いっきり楽しもうね!!
大王 URL 2007/12/21(Fri)23:36:09 編集
» 無題
西日本新聞に載っちゃうんですね。めちゃめちゃ嬉しい(^o^)けど、うち西日本新聞やないけん残念(-.-;)職場の子に頼んで貰おうっと。
あかね 2007/12/22(Sat)10:47:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]