忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本番前の最終リハーサルか今終わりました

いよいよ明日が当日
ついにこの日がっ

今までいろんなことがありましたが全て自分達にとって良い経験になりました。

あとは本番で力を発揮するのみ

出演者のI-GO!さん、ミサンガさん、ピーカーブーさん、海月さん、そしてゲストで出演してくれる梅星さん。

みーんなみんな素敵なアーティストさんです
こんなにも良いアーティストさんをいっぺんに見れるってこんな機会なかなかないですよ

皆さん時間許す限りたくさんのアーティストさんを見ていって下さいね
福岡の音楽シーンを担っているアーティストさん達をみんなで応援しましょう

それでは明日会場でお会いしましょう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» LIVE当日♪
ついに来ちゃったね~この日が!!

あいにくの雨だけれど、雨雲を吹き飛ばしちゃう勢いで、ガンガンに盛り上がるぞーーー♪
(o*゜∇゜)o~♪
yae 2007/12/22(Sat)03:18:52 編集
» ついにキター(≧∀≦)
どうもいよいよですね興奮して眠れずまだ起きてます笑でもそろそろ寝なきゃ(笑)マヂはりきっていきますではでは
ツッキー 2007/12/22(Sat)04:40:25 編集
» 無題
当日がやってきましたね。今日は仕事終わって、開場時間に合わせてバタバタ行きます。めちゃくちゃ楽しみで、仕事中ソワソワしてそう(^_^;)
あかね 2007/12/22(Sat)10:41:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]