忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、料理できないんすけどね(笑)
音楽もそうだなぁ~って
先日、22日のライブで出演するサポートメンバー(今回はバンドスタイルで出ます)と音合わせをしました。7月28日に出演したBeat Stationでも同メンバーで出演してくれたこの精鋭陣は、音楽を仕事にしていたり、色々な著名なバンドさんのバックで弾いていたり叩いていたり…と、素晴らしいメンバーなわけです。
料理は愛情、もとい、音楽は愛情!な人達なんだと思います。フレーズ、テクニック、感情の入れ方…そこから伝わってきます、半端じゃダメなんだ、と
その日のスタジオで新曲を合わせました。自分の作った曲でした。皆さんの肌に合ってくれたみたいで、様々なアイデアが飛びかい、構築されていきました。
ただ、そこで自分が渡り合えるほど意見もアイデアも出せなかったんです。日頃から「曲ありき」「自分の曲は子供のようなもの」とうたっている僕としては、自分のあまりに少ない引き出しにすごく悔しくなりました。悲観的になってるわけじゃあないんですよあくまでプラス思考からくるアレです。
きっと愛情の表現の仕方は様々で、その中のほんの一部しか未だ表現できていないんだな!じゃあまだまだ可能性や伸びしろはたくさんあるんだなって。あとは自分達次第だなって思ったんです。大切なことを気付かせてくれる大切なメンバーです
22日当日までにはきっと


立派に略奪愛を演じてみせます


嘘です(笑)略奪しちゃだめです。皆が育ててくれてるんだから。親として、成長できるよう導いてあげれるよう、頑張ります☆

音楽は愛情
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
いや~どうもツッキーですバンドスタイル確か一度のがしたことがあってあんまみてないかも(>_<)はやくみたいです新曲もはやくききたいなぁつか略奪愛って(笑)いやぁでもホントですよね何でも愛情を持って接することが大事ですねっ僕も見習います私の愛届いてるかしら・・・triangleに(笑)
ツッキー 2007/12/14(Fri)18:49:03 編集
» みんなでひとつ♪
みんなで音を出し合って、絡めあって、ひとつの曲を作っていく時って、「奏でる音が『俺が!俺が!』って主張しちゃダメ」なんだって♪
私の好きなギタリストさんが言ってました。
「どんなにテクがあっても、周りの音を邪魔しちゃ、雑音にしかならない」って。

ブログ読んでて、そんなこと思い出しちゃいました。

22日、新曲楽しみにしてます♪
あと一週間だーー☆彡
o(^▽^)o
yae 2007/12/14(Fri)19:33:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]