忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です&こんばんは(≧▼≦)
明日は休みだからゆっくりできるかなぁと思ってたらなんのその(笑)後で詳細を載せますね

さてさて先日の26日はラフラインの長崎屋くんの紹介で西日本新聞のひとコマに記載してもらいましたっ!ワー
カラーだし、新聞というメディアに紹介していただくというのは嬉しい限りたくさんの方にトライアングルを知ってもらえるし

(Triangle挿入歌『To』)
ただね 一つだけ
心に灯る…怒りがある(笑)

いやいや、怒っちゃないんすけど…
一つ間違いがありました。BBSの書き込みにも本人さんからの投稿がありましたが、、、

Warm up the womanの曲紹介で
『妹の為に作った曲』
というのが
『姉の為に作った曲』
となっておりました
訂正させて頂きます。すみませんでしたm(__)m
ただ記事は素晴らしく、記者の南條さんも凄く良い方だったので感謝しておりますこれからもまた良い関係でいれたらなぁと思うわけです

話は変わりまして、本当に本当に急で文頭にも書いたんですが、なんと明日ライブします(笑)
GUEST扱いで(たぶん飛び入り的な感じ)3~4曲やります☆
日本アマチュアミュージシャン協会のイベントです!
場所はGate's7(ゲイツセブン)中洲にあります。
詳しい詳細は我らが龍くんによりHPトップに記載すると思いますので、お時間ご都合の合う方は是非お待ちしております☆
トライアングルへや、直接ご連絡いただける方はもらえれば対応させて頂きます\(^O^)/

明日はどんなコスプレで…いやいや衣装で出ようか楽しみますっ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» どうも~
うわぁ今日かぁ急にですね行きたいっすね何時頃出るかによりますけどね(>_<)コスプレ・・・見たいな(笑)
ツッキー 2007/12/28(Fri)06:44:55 編集
» 無題
今日のライブ行きたかったですが、用事があって行けません。明日か明後日だったら行けたのに。残念(:_;)31日の路上は必ず行きますね。ではライブ頑張って来て下さい。
あかね 2007/12/28(Fri)08:52:46 編集
» マジ!
新聞、見たよ!切り抜いてラミネート加工済み♪
永久保存デス(爆)
('-^*)/

今日のLIVE、何時頃出演なんだろー?
とりあえず行く方向で!
会社には「早退」ほのめかしときます(笑)
コスプレ、楽しみ(爆)
yae 2007/12/28(Fri)09:27:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]