忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今年も残り僅か。
皆さんは何をして年を越されるんですか?o(^-^)o
僕はいつもの仲間と何気ない話で盛り上がっています。

今年はあっという間の一年でした。
Triangle結成から博多どんたく、ワールドインディーズフェスティバル、うまかっちゃんCM出演、アジアマンス、プレス9音楽祭、そして主催Live「Triangle~アジアの和~」。

こうして振り返るとなんか色んなことに挑戦してきたなと改めて思います。(^O^)
その中でもやっぱり色んな人と出会えた事が今年得た1番の大きなものです。

今年一年応援してくれた皆さんありがとうございました。
来年は今年よりも更に良い一年にしたいと思います!!どうぞ今後とも応援よろしくお願いします!

よいお年を☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» あけおめ~
明けましておめでとー☆彡
ドラえもんを見て、紅白を見て、年越しそばを食べて、家族と一緒に過ごした大晦日でした♪

去年は、Triangleを満喫した1年だったなぁ~と。
今年もTriangleを満喫すべく、LIVEに路上にと繰り出して行くぞー♪と
(^O^)/

今年が、Triangleにとって飛躍の年になると信じてるよ♪
ガンバって♪♪
応援してまっす(b^-゜)
yae 2008/01/01(Tue)01:04:08 編集
» 2008年元旦
今年はTraingleにとって一層の飛躍の年になるように、祈ってますよ。

可能性は無限大!!
その瞬間をどう選択するかで決まるからね!
苦しくても精一杯がんばろう!!
どこまでも応援するよ!!
ヽ(´∀`)9 ビシ!!

by 大王
大王 URL 2008/01/01(Tue)03:22:06 編集
» 無題
明けましておめでとうございます。私はカウントダウンライブ行ってきました。でっ今帰宅去年はTriangleのライブや路上見れて幸せでした。これからも応援し続けていきます。頑張って下さい。
あかね 2008/01/01(Tue)05:48:48 編集
» 昨年はお疲れ様でした!そして今年も宜しくお願い致します☆
Triangleのお二人、昨年は色々と有難うございました☆お疲れ様でした!!


本当に、私にとっても『出会い』の年でした。何と言っても、お二人にお会いしてますしね★
Triangleのお二人にお会いして、刺激された部分は大いに有るんですよ!又、追々私のBlogで出会った順番に「出会い話」を語るつもりでは在りますが…(#^.^#)

本当に感謝しています。又、LIVEも見に行きますし…ゆっくりお話し出来たら良いですね☆


では、遅くなりましたが…新年のご挨拶まで。
asuka URL 2008/01/02(Wed)02:55:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]