忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/22(土)Drum Be-1にて
『triangle~アジアの和~』
無事終了いたしましたー☆
今回出演してくれた皆さんをおさらいしましょう!

I-GO!さん
アコースティック、バンド形式と、多彩なステージングで会場を沸かしてくれました!最年少ながら、堂々としたライブを魅せてくれましたねぇ打ち上げではお世話になりました☆

ミサンガさん
某雑誌の表紙にも器用されている彼ら。楽曲に合った歌声と、ナチュラルだけど素直に入ってくる楽曲を届けてくれました

ピーカーブーさん
4vocal、3ギター、1カホンで皆が独立したリードをとれるという強みを最大限に生かしたアコースティックバンド!ギターのわっしゅうくんとカホンの宮田くんには店でもお世話になってます(笑)素晴らしく上手い方達でした

海月さん
癒しの空間を作り上げてくれましたね!男性なのにファルセットで高音、でも痛くない、海月独自の世界を披露してくれました打ち上げでは色々話せて良かったです

SPECIAL GUEST梅星さん
流石プロでした。演奏、曲、ステージングも含め、一番素晴らしいなぁと思ったのは転換の早さや進行のメリハリ。他のバンドさんより長い時間演奏してるはずなのに、スッキリ終わった感がありましたまた聴きたいと、絶対に思えますよね

そしてTriangle
満身創痍でした(笑)が、サポートメンバーに助けられ、お客さん、仲間(いわゆるファンと呼ばせて頂いてる方々)、同志(音楽仲間)、PAの高木さんに助けられ、新曲もでき、有難い評価をいただきましたこれからもTriangleを宜しくお願いいたします

時間が押して押して、聴きにきて頂いたお客様、Be-1のスタッフさまには大変ご迷惑をおかけしました。代表してお詫び申し上げます。

イベント終了後、ぶあいそ『舞鶴店』で50名強の打ち上げを敢行僕らは挨拶周りや仕切りなどで飲み食いはできなかったけど、皆が楽しそうだから良かったなぁ
課題が残る、実りあるイベントになりました。約350名のお客様がこのイベントを成功に導いてくれました!そんなお客様やCAST、会場側の力に支えられた大規模なイベントになりました。
関係者の方々、本当に重ね重ねお礼を申し上げます

ありがとうございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お疲れ様でした!!
よくがんばったよね~!!

お疲れ様でした~
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

他のバンドさんもすごい方々ばかりだし、梅星さんのステージもよかったですよね。 一粒で6度おいしいライブで、ものすごく満足したよ(笑)

今後も展開もあるみたいだけど、焦らずじっくり高みに向かって歩いていきましょう!!
大王 URL 2007/12/24(Mon)11:38:42 編集
» お疲れさまでした♪
主催LIVE、お疲れさまでした♪とっても楽しいLIVEでした♪
今回のステージは、路上ではなかなか観れないパフォーマンスばかりで、アコースティックを見慣れている私には、とても新鮮でした♪

こめからも頑張ってくださいね☆応援してまーす☆彡
yae 2007/12/24(Mon)12:31:38 編集
» アジアのワがでけた(笑)
いやぁホントにお疲れ様です(≧∀≦)人数が多くてビックリしましたよあまりの人多さに酔いました(笑)・・・・じゃなくていっぱい集まってホントよかったですまた是非triangleをバンドスタイルでみたいですよたま~には、イベントの時みたいなロックな感じの楽曲もしてくださいね(笑)それにしてもホント福岡に住んでてよかった、音楽を好きでよかった、triangleを好きでよかったという~うんっ口では、言いあらわしようのない感動でしたどのアーティストもめっちゃ心に届きましたしちょい文が長くなって何を言ってるかわかんなくなったのでこの辺で・・・笑あっ打ち上げでは、気がきかず食べるばっかですみません(笑)食いしん坊のツッキーより
ツッキー 2007/12/24(Mon)15:58:14 編集
» 無題
お疲れ様でした。出演者さん達殆ど初めて見る人達ばかりでしたが、歌が上手くレベルの高さにびっくりしました。Triangleはバンドバージョン初め見たけど、めちゃカッコ良くて良かったです。アレンジとかされてたし。またバンドバージョン聴きたいです。打ち上げも参加出来て嬉しかったです。めったにこんな機会ってないだろうし。初めて会う方達と色んな離しが出来て楽しかったです。ビール瓶と箸袋にはびっくりでした。
あかね 2007/12/26(Wed)11:39:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]