忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の14日はトライアングルのワンマンライブ
『Triangle Cafe』でした(*^□^*)
まずは〓それまでに関わっていただき、一緒にその場の空間を作り上げてくれた方々に感謝の意を…
ありがとうございました☆

そしてその場に駆け付けてくれた皆さん、来れなかったけど頑張って〓というメールや連絡をくれたり、お花を送っていただいたりした皆さんに感謝の意を…
本当にありがとうございました☆

さてさて今回のワンマンライブ、中洲にあります『Gate7』という場所で行われました!MCにはFM放送のパーソナリティーもつとめるさとうともやすさんにしゃべってもらい、新曲も3曲ほどやりました〓凸凹という曲ではカホンを叩きました!気持ち良かったなあ〓なかなかやらないMy last heroではピアノを弾きました!緊張した笑 龍くんと自分のソロの時間も楽しんで(?笑)もらえたみたいで良かった(?笑)です〓
ワンマン用にCDを作り、レコ発ということで出したトライアングル『夜明け/Oasis』は初回発売の分は売り切れてしまいました☆この上ない嬉しさです!!次回のプレスもすぐかけていきますので、ご予約でお待ちの方、まだ手にしてない方はお楽しみにしててくださいね(*^□^*)
さて今回のワンマン、この数週間ずっと駆け抜けてきたというのもあってか、終わっても終わった気がしない(笑)自分的にはライブ中にも泣いてしまうんじゃないか?それだけ頑張ったもんな!というのがワンマン前の心境でした。でも、そうじゃなかった、悪い意味ではなくて(^^)v
『まだできた!これからもっともっと伸びていける!!』良い意味で不完全燃焼でした。今の自分達を把握して、創造していたここまでいきたいっ!という地点に届かせたいと思う場所は、高ければ高いほど良い☆自分たちを伸ばしていく停車駅になるし、ベクトルがはっきりしました(^O^)
だから今回は、やってよかった。本当に心からそう思えました。いや、やらねばならなかった、と。あのワンマンという名目の中、自分たちの出来るものを出せたとは思ってません、しかし、努力ができました☆一青窈だったか、元ちとせが言っていたのですが『その時にやるものが、その時の最高なんだ』と。その言葉通りです。
これからもトライアングル、気も身もひきしめてやっていきます☆
皆さんあってのトライアングルです!!
これからもね、何卒、宜しくねo(^-^)o



PR
龍でぇす 

(俊でぇす

Triangleです


はいはい~

今週金曜にあるワンマンをレコ初にしようと

今日はレコーディングをしてまいりました。


皆さんご存知の通り、僕らが今音源として発売しているのは

『To…』と『Warm up the woman』の二曲だけなんですね。

その次の第二弾音源となるCDを現在製作しておるわけですが、

このレコーディングというのは本当に色々勉強になるわけです。

今まで見えなかった自分がいっぱい見えてきます。

妥協しない分見えてきます。

はずかしいぐらい。笑

でも、これが次に繋がるステップなんですよね。

ほんとためになります。


今回のCDは一枚目とかなりカラーが違います。

えっ!?って思われる方もいるかも知れませんが、

これもTriangleです。

音源ももちろんそうですが、

ジャケットデザインなどトータル的にこだわって作っております。

つい、ジャケ買いしたくなるような燃費の良い作品になってます。笑


是非たくさんの人に聞いて欲しいと思います。(^^*)


お楽しみに☆



もうすぐ春がやってきます〓寒い寒いと言っていても、だんだん、暖々とあったかくなっているのがわかります〓
路上はやっとやりやすくなってくるかなぁ〓かじかむ手も震える体も、休ませてあげられるかなぁ〓

春って、なんかウキウキ。新しいことが始まる予感というか、何か始めたい〓って気持ちになります〓

皆さんは何かしたいことあります〓?
自分はジムに通いたいなぁ。バスケしたいし、旅行(旅館系〓なぜか〓)行きたいし、ドライブしたいし、曲書きたいし、LIVEしたいし、色々な人と出会いたいし、為になる繋がりを見つけたいし…
やっぱ音楽にいきつくんですねぇ(笑)

今回のワンマンLIVEには、本当にたっくさんの方々にご協力をいただいてます〓こんな書き方だと業務的に捉えられるかもしれませんが、本当に感謝をしています〓〓〓

無償でだれかの為に協力をするとか、手伝うっていうことは、手伝ってもらう側の何十倍も手伝ってくれる側ってのは体力も精神力もおーっきな比重がかかるんです〓〓
そんなことを、嫌な顔一つせず一つの愚痴もごぼさず手助けをしてくれる方々に、常に感謝の気持ちを忘れずにいたい、いやいなければならないと思ってます〓勿論聞いていただく方も、予定があり来れないけど応援してくれる方もみんなひっくるめてです〓

今後何かあったら必ず恩返ししたいです〓
月並みな言葉しか思い浮かびませんが~…〓

まずは、3/14のGate's7のワンマンで、精一杯歌わせていただきますっ〓宜しくお願いします〓〓〓



昨日の路上LIVEは寒い中ありがとうございました!

いやー寒かった。笑

さてさて、残り10日でワンマンLIVEです。
早いもんですね。ちょっとカレンダーみてびっくりしました。

着々と準備を進めている次第であります。
無事にうちのネコちゃんの避妊手術も終わったし、
一安心です・・・


・・・って、え???

はい。

そういうわけで、ただいまレコーディングも同時進行してやっております。

早く次の音源をみなさんに届けられるよう頑張ります☆☆

ではまた~

テクノポリス!!!
皆さんおばんです☆
昨日は仕事場の棚卸しでしたー、つっっかれたー〓笑
龍くんはじめ他スタッフとam2時くらいまでやりましたよ〓あぁ眠いさプライマリー〓〓


すみません、取り乱しました。

さて今日は『置き手紙』なるものをしてきました。3年くらい前になるかな?それっきり会ってない友達が福岡に戻ってきてる、とのことで!
彼と僕はひょんな集まりで出会ったのが五年くらい前かな??一度親不孝のブードゥーラウンジというところで一緒に演奏もしました。彼の作ってきたメロディとコードに合わせ歌詞を書いたりもしました『一人じゃいられない』。要は音楽仲間でした〓長い間一緒に活動をしていたってわけでもないので、その後は別々。互いのバンドで音楽という時間を過ごしました。いつやら、彼はデビューが決まったから…といって以来会わず、連絡を取らない日が続いていました。すると今日所用で出かけたライブハウスで、今日・明日ライブをするらしいじゃないですか〓〓なんかね、嬉しくなって言葉を伝えたいと思ったんです。

覚えてるかな?
俺も頑張ってます〓
頑張っていこうね〓

省略しましたが(しすぎか?)こんな感じ。
連絡先は書きませんでした〓久々話したいなぁ。
トライアングルをもっともっと頑張って、いつか高みで会えて、同じステージに立ちたいなぁと思う今日この頃〓

っしゃ!頑張ろっ(笑)



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]