忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日は成人式ですねー。

よーし!!これで俺もお酒が飲めるようになるぞー☆☆


ひゃっほーい♪♪



って、え・・・??( ̄▽ ̄)


・・・


・・・


・・・はい、成人式はとうに終えてます龍です。


ってか明日はLIVEですよ。

2008年一発目ですね。

昨年からお世話になっているGeorge's BARにて

PM20:00よりOPENです。

美味しいお酒を飲みながら

楽しんでほしいと思います☆

ちょっとしたサプライズも考えてますんで♪♪(^^*)


最近また急に寒くなりましたね。

皆さん健康管理には十分注意して下さい。

僕明日の為に今日はゆっくり休みたいと思います。

それではまた明日~♪


2008年1月14日(祝)
『Triangle's BAR』
in George's BAR
OPEN 20:00
START 20:30
チケット:1,000円(ドリンク代別)
CAST:Suehiro,Triangle


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ひゃっほ~い
あっホントだっ成人式だ同じく明日から酒が飲めるようになったツッキーです・・・・・・・・・・・・・・笑てかライブ間に合いそうになくて行けないですが応援してますので頑張って下さい(>_<)じゃ私も寝ます・・おやすみなさい(-.-)zzz
ツッキー 2008/01/14(Mon)02:35:10 編集
» 成人式♪
龍くん、20才になったことだし、そろそろ飲むかい!?(笑)

成人式だね~。何年前のことだろ?遠いな(爆)
今日の街は、着物着た人とか多いんだろうね
o(^-^)o
あ…着物、最近着てないな。前は、正月とか着てたんだけど(汗)

LIVE、サプライズ、楽しみです♪
(゜∇ ゜)☆彡
yae 2008/01/14(Mon)16:46:59 編集
» 無題
龍クンが20歳なら一応私も同じ20歳ですね~今日からお酒が飲める~(*^_^*)


何か文句ある方受け付けません(笑)



今日は仕事で行けませんが新年一発目『これぞTriangle!』というライブを期待しています。アングラーは繋がってますからね、ライブに行かれた方から情報収集致します。では私は仕事に勤しみます('◇')ゞ
ちづる 2008/01/14(Mon)19:10:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]