忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はマジなんです、わたくし!!
こんな顔して、こんなキャラして!!
実はマジにそうなんです、わたくし、俊は!!

マジ話、好きなんです

…えーっと、なんのことかと申しますと。
真剣に、顔向けあって、ガチンコで、腹割って話すという『マジ話』形式的行動が好き、というよりも最近気付けばそうなってます。
そして、相手からそういうシグナルを出してくれたりもします。
今日一番実りあるお話をいただけたのは、いつもトライアングルを間近で見て、感じて、考えてくれている結成当初からお付き合いのある我らがサポートギタリスト『松本氏』であります。
松本氏はトライアングルのレコーディング、アレンジ、バンドマスター(いわゆるバンマス)を努めていただいてるいわばトライアングルには欠かせないトライアングルの一人。
松本氏は今日、わざわざ今後のトライアングルについて、そして今後のトライアングルに対してご自身の在り方やアドバイスを諭してくれました。
人間、どうでもいい人や嫌いな人や情のない人や関係ねーやと思う人には冷たいもんです。ちなみに、俺なら放っておく、かな
だってどうせなら自分がなんとかしてあげたい、好きだ、情のある、関係していきたいと思う人と意味のある、時間を過ごしたい。
もしこの中の一つ、ヒトカケラが松本氏の中に存在していて出た言葉であるなら、単純に嬉しい。頑張りたい、答えたい。半端にはしたくない!!
きっとサポートベーシストのたくみー氏やサポートドラマーのマータレ氏を代表して(かな?)伝えてくれた言葉だったと思う。そういう意味でも、この素晴らしいトライアングルをサポートしてくれる楽器陣は最高の人達だと思う。恵まれたもんだ、ほんと。ありがとうございます!!
また自分らを取り巻く環境、違う形でサポートしてくれる方々を…本当に自分らの財産であると思います。
人は一人では生きていけない。生きていれば、最悪は絶対ないんだって。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» うちも
『マジ話』大好き

自分が好きな人・大切にしたい人・少しでも興味のある人・関係のある人などとの『マジ話』する時間って大切な事だと思う

興味ない人とかだったらうちも無視すると思うけどね

特に相手が『マジ話したい』そんな感じできたら、きちんと答えるよ
そしてそんな仲間達がいてくれる事にも感謝

うちもTriangleのメンバーに『マジ話』できる関係だと言われたいな
そして、ファンの人達とも『マジ話』ができるような関係になれるといいなと思う
ちほ 2008/01/10(Thu)09:33:45 編集
» マジ話
『マジ話』って、かなり難しい。自分をさらけ出すわけだから。
人とつき合っていく上で、1つや2つ、何かしら殻をかぶっているわけで。それをはがすのは、それはそれは勇気のいること。自分の弱さを見せるわけだから。
私自身は、そう。

だから私は、素で話ができるTriangleを取り巻く環境(Triangleやファンのみんな)は好き。とても居心地がいいの。

\(^^@)/

もっともっと『マジ話』したいね。Triangleとも。Triangleのファンのみんなとも。
(ノ^^)八(^^ )ノ
yae 2008/01/10(Thu)09:49:35 編集
» 素晴らしい力
『マジ話』をしてくれたのはTriangleが応援したくなるほど前を向いて走っているからではないでしょうか?
パワーがみなぎる2人だからこそさらなるステップアップへと繋げて欲しいと皆さんはサポートしている。
バンドメンバーさんにせよ、お客さんにせよ、諸々スタッフにせよ、Triangleの力に引き寄せられて繋がって行く…すべての根源は2人なのです(^_^)v
マジ話をして今後のアドバイスをくれたのもそれはTriangleが導き出した自然の力なのです(^_^)
だからこそ、その自然の力となった周りの方々の想いをより一層のパワーにして階段をドンドン上っていってください。
すべてはTriangleから繋がっていくように…
※長々と失礼しました。

ちづる 2008/01/11(Fri)03:54:33 編集
» マヂ話
うん最近特にそれを感じます腹わってというかマジ話できる仲間は、欲しいですねこっちはマジでも相手はマジじゃなかったってことは、多々ありますから難しい物ですでも最近俺がマジ話できるのは、triangleのお二人や仲間(ファン)のみんなだなぁとおもってますどこにいる時よりも居心地がいいですもんまだまだいろいろと深くみんなと語れたらなぁと思う今日この頃です
ツッキー 2008/01/11(Fri)16:38:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]