忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トライアングラーな皆様謹賀新年☆あけましておめでとうございます\(^O^)

去年は大変お世話になりました!サポートメンバー様、ライブハウス関係者様、メディア関係者様、そして何よりいつも暖かい目で見守ってくれている仲間の皆様
今年もトライアングル、やれる最大限の可能性に挑戦しつつ駆け抜けていきます
宜しくお願いいたします

さて、今日は素晴らしい出会いがありました。やはりミュージシャンはじめ人と人とは繋がりが大事!その繋がりを生かしてこその行動!そう今年のテーマは『繋がり』

そして本日の『繋がり』をプロデュースしていただいたのは、僕の音楽の大先輩五年前にバンドを始めてから未だにずっと背中を追い掛けておりますその人は
2007年12月7日にアルバム『サンズオアクラウド』を全国発売されました、村山タクヤさんです。
村山タクヤさんとはバンドを始めたときから上京をしたとき、そして帰福してからもずっとお世話になってます☆今は東京でこれでもかっ!!って勢力的に頑張っておられます
今日は色んな『繋がり』を作ってもらい、そんな中でお話したのは、東京~福岡間を盛り上げていこうぜそして面白いことしようぜという熱い気持ちをぶつけあえました
その時間が僕にとって財産だったなぁ。初詣に箱崎宮で引いたおみくじが『大吉』だったご利益があったかな笑っ

村山タクヤさん、1月4日にDrum LOGOSの方で出演されます!ご興味がある方は、是非っ☆癒しとロックな空間を届けてくれるはずっ

かたやトライアングル、あけましておめでとうライブを企画しておりますまだまだ詰めれてないですが、皆さんに新年の元気を届けるべく楽しい時間を作りたいと思ってます☆

詳細、お待ちくださいっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 新年明けましておめでとうございます(再)
龍サンの2007年の記事でも、ご挨拶を致しましたが…改めまして俊クンの記事でもご挨拶を…。

新年明けましておめでとうございます!!
昨年は本当に色々とお世話になりましたm(__)mとても楽しい一時を有難うございました☆


今回の記事の通り、人は繋がりが無いと寂しく何も出来ません。自分がやろうと気持ちは有っても、皆の協力を得て全ては出来る事ですからね(^_^)凄く分かります。
私もそんな『出会い・繋がり』を大切にしながら頑張ります!


村山タクヤさん、優しい唄を歌われますよね♪又、声に合ってるから素敵で…。
ミュ-ジシャン同士の繋がりも、互いに勇気付けられて素敵な事だと思います☆


では又、時間が有った時見に行きますね!
今年も何卒、宜しくお願い致します★
asuka URL 2008/01/03(Thu)02:47:24 編集
» 今年も頑張るぞぉ(≧∀≦)
改めてあけましておめでとうございます(。・ω-。)-☆本当に人との繋がりは大事だとtriangleのお二人に出会ってから特に実感するようになりました前も同じこと書いてしまったかも(苦笑)~違うジャンルの人でもそれぞれそこからいろんな物を吸収しあえてそれぞれが輝けるし同じジャンルならなおさらお互いに励ましあってなおかつよきライバルとして成長していけるなぁと思います一言じゃ言いあらわせないですよね人の繋がりの大切さってというか改めて実感するのはtriangleの仲間(ファン)ってみんな温かいですよねぇ~それもやっぱりお二人の温かい波動が伝わってるんでしょうね~今年もその温かい波動に乗って応援しに行きますのでよろしくお願いしまっすお二人の歌があれば今年も元気にやっていけそうです
ツッキー 2008/01/03(Thu)06:28:52 編集
» あけおめ~
明けましておめでとー☆彡

「人との繋がり」って大切だよね。
Triangleを知ったのも、ある人との繋がりがあったからこそ。それは、とても不思議な力だなーと思う。大切にしていかないとね。
('-^*)/
そのある人を通して「村山タクヤ」くんを知った。彼の今度のアルバム、いいよねー。なんか癒される。

明日(1/4)できることなら観に行きたい!!。でも仕事始めだし、い~っぱい仕事が溜まってるだろうなーって思うと、いつ帰れるだろう?(泣)って…
(><;)

あ!「あけましておめでとうライブ」楽しみにしてま~す♪
(≧▽≦)
yae 2008/01/03(Thu)10:55:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]