忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記遅くなり申し訳ありません〓いやぁ~何から話そうかというくらい立て込んでましたなぁ〓
まずは…そうそう!生まれて初めて『手術』というものを経験しました(笑)といっても小規模の手術ですが(^^)v実はわたくし、体の一部位に『粉瘤(フンリュウ)』なるものができていたらしく、腫れ上がり歩くのもままならぬ状態。仕方なく専門の病院を訪ねたところ、軽~い口調で『切りましょう♪』といわれました。

切りましょう=切開

えっ?て(笑)いやまだ気持ちの準備もできてないし明日動かなきゃいけない事あるし!ってか痛いの嫌だし!!!

と考えてる内に、あれよあれよという間に手術台へゴーイングマイウェイ。まずは麻酔の注射!局部麻酔というやつで、三本打つらしく。これが痛ーい(苦笑)左手の拳を握りしめ、右手は左手の手首を締めあげる!途中で先生が『この注射が峠です!これが終われば楽ですから!』と。

…峠(とうげ)って(笑)

んで注射終わり。切開に入るらしくメスをとるカチャカチャという音が聞こえる。もう峠は越えてるらしいので安心して寝そべっていると『ブチィッ』って音が体に響き渡り、激痛。

晴れ渡りゆく空のように~♪

…自分の意識を別次元に持っていくことに必死でした(笑)なんかウミみたいなのを押し出してるみたいでグィグィされてましたが、放心状態。そのあとは歩いて帰れるくらいのものらしく、すぐ帰りまして、お仕事へ♪いや、仕事にならんって(笑)傷口は開いたままらしく、二、三日は血が出ますからね~といわれましたが、1日で止めてやりました。自己治癒!自己中!
今年は足の病気だったりコンタクト半分目の中で破けて救急病院行ったりなんだり、なんだかなぁ~って感じやな(;^_^A
うん!死なないようにしよう★(笑)
11日はトライアングルとして出演したROAD to Redのライブ、来て頂いた方々ありがとうございました(^^)
あ!あと、最近登録したKBC放送の『STREET FIGHTER』、現在26位です!素晴らしい\(^O^)/
1日一票、皆さん宜しくお願いします★近々票をいれやすいようにHPのトップに張りつけますね!!
頑張りますっ(*^□^*)
PR
大変遅くなりましたが、先日の定期路上
お越しの皆様ありがとうございました。

いつもは天神コンコースでやっておりますが、
この日はGWの催し物「花バス」の影響で
ポリスメンが天神の町に大量発生してたので、
急遽場所を警固公園に変更いたしました。

以前もこの場所で何度かやったことありますが、
アンプを使ってああいう形でするのは初☆

いやぁ~意外と良い場所ですね☆

お客さんも立ち止まって聞きやすいのか
たくさんの人が足を止めてくれました。
ありがたや…

来週も定期路上よろしくお願いします!

場所は…警固かな??笑

あ!それと来週の路上は通常開始時刻より少し遅めになります。
(いつも遅いですけど。爆)
PM9時以降になると思います。
詳しい内容はおってHPにてご連絡していきますので
皆さんお間違えのないようヨロシクです☆

今週は月曜から今日の夕方まで予定が詰まりまくってました…。
昨日なんて睡眠時間1時間半…。
さすがに限界きてます。苦笑

明日の久しぶりの休日満喫したいと思います☆

皆さんも体調には気をつけてくださいねー♪

(お前がいうなってね…苦笑)

では。サイツェン☆
先ず始めに…昨日の路上中止、楽しみにしていただいていた方々、大変申し訳ありませんでした。次回の路上は体調を整え、元気に演奏したいと思いますので、これからも宜しくお願いします★
さて、先日の27日は『J-MO』イベントライブでした!ご来場してくれた皆さん、残念ながら来れなかった皆さん、皆みんなありがとうございました。仲介してくれた青木くん、本当にありがとうねっ(^^)今後の展開に繋がるといいなぁ。うむ!精進します★
昨日はHPトップにもあります通り『福岡モン』という雑誌の発売日で、なんとトライアングルも取り上げてもらっており、ありがたぁいのです。皆さん、そちらも是非宜しくお願いしますね〓

さて今日は先日KBCラジオ出演の際にお知り合いになったジョセフィーヌさんというパーソナリティーの方の『23時の鳥肌子』という番組に投稿するべく(火曜、23時から、KBCラジオ)メールを作成していました。実話ですので、皆さんにも見てもらおうとほくそ笑みましたので、長いですが読んでみてくださいねo(^-^)oまた、ラジオの方も聴いてみてください♪読まれるかどうかはわかりませんが(笑)


それは僕が中学二年生の秋くらいだったかな?寝苦しく、何度も金縛りになっては慌てて飛び起きる…という日々が続いていました。
その日も『あぁ、また来た、来る、来る…』と、金縛りは襲ってきました。とは言っても、もうその現象には慣れっこ。さぁ頑張って起きて、また一寝入りしましょうかねぇと思っていた矢先、スッと。思ったより手こづらずに起きれてしまいました。でも、何か変!体はフワフワしてるのに重く、おぼろげな視野の中、自分が透けて見えていたのを覚えています。何だか怖くなり、重ぉい体を起こし、部屋を出て、廊下をゆっくりと歩き、両親の眠る寝室へ行きました。僕は母に『お母さん!眠れんよ、どうしよう??』と問いかけました。すると母は『ウーン、、、寝れなくても横になってれば大丈夫よぉ。ウーン、、、』と、半分寝ぼけて答えました。僕は相手をしてもらいたかったんでしょうね、子供心はそんなもんです。『チェッ…』と、肩透かしをもらった状況に舌打ちをしつつ、自分の部屋に戻りました。そぅ、ゆっくり、ゆっくり。部屋を空けると、ベッドに誰かが寝ています。誰だろう!?誰ともすれ違ってないし、皆寝静まってるはずなのに…と思った瞬間、以前誰かから聞い
た言葉が『ハッ!!』と脳裏によぎりました。それは、ドッペルゲンガー、もう一人の自分の話…『もし幽体離脱したときや、普段でもそう。もう一人の自分であるだろう自分と対峙したとき、絶対に目を見てはいけないよ。もし、万が一、目が合ってしまったら、もう戻れなくなるからね。』と。間違いない。この状況は、それだ。確信のない状況であるにも関わらず、何故か絶対の自信を持っていました。必要以上に目を、顔をそらし、横たわる体に上から乗るように合わせ、もう、じっとしていました。程なくして、ブワッ!と飛び起きた自分。体は、重くない。『戻れたぁ…』極度の安心感に、汗びっしょりの僕、時計を見たら、まだ朝焼けも出ない深夜四時。もう一寝入りしようにもその場所では怖すぎて、一階のリビングに降り、水を一口飲んでソファーで寝ました。翌朝、母の朝ごはんを作る音で目覚めた僕は、いち早く母に昨日の怖かった、夢であって欲しい現象を聞いて欲しかった。寝ぼけまなこの頭を叩いて、母に話そうとした瞬間、母から『あ、おはよう。昨日夜寝室来
たでしょ?あのあとすぐ眠れたの?』ですって。夢じゃ、なかったんですね。その後の何ヵ月かは、とてもじゃないけど自分の部屋では眠れず、ソファー生活でした。僕の不思議な体験は、これで終わりです。しかし…あの言葉、未だにだれに聴いたのか思い出せません。おじいさんの声だったような感じは耳にずーっと残っているんですが、ね。



トライアングル@俊
kbcラジオ1
皆様、こんばんわ。
先日雨の中俊君とKBCスタジオに行ってまいりました。

そう!

ラジオ生出演してまりました!!

毎週月曜から金曜の22:00から放送中の
「VERO VERO VA」
水曜日の22:15からのインディーズプッシュというコーナーにてTriangle生出演してきたわけです。

テレビ局だけあって現場の雰囲気は本物でした。
何故かラジオ出演の時は変なテンションになってしまう俊くん。
今回も降りてました、何かが彼に降りてきてました。笑
おかげで僕は横に座ってるだけで番組もスムーズ(?)に進み15分というあっという間でしたが、
パーソナリティーのSAKURAさんの巧みな話術によって、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ウェイウェイ。笑

また新たな出会いをさせていただき、本当に感謝です☆☆
KBCラジオスタッフの皆さん、パーソナリティーのSAKURAさん、
ディレクターの安河内さん、ありがとうございました!!!


そしてそして!!

番組を聴いてくださったリスナーの皆さん!
番組にメッセージを送ってくれた
・北九の萌☆さん
・yaeさん
・アラブの石油王さん
・携帯を6年ぶりに変えた人さん
・ちづるさん

番組内で放送されなかったメッセージもありますが、
僕達にはちゃんと届いてますよ!!
ありがとうございました☆☆

kbcラジオ2
※本番前の俊君☆
最近、気持ちが高揚していくのがわかります。だってホラ、あんなにトップページに自分たちの活動内容がっ!!(笑)テンションあがりますねぇ(^^ゞ
一年前は自分たちは全くと言っていいほど知られておらず、右も左も解らない、へたっぴで意固地だった気がする(苦笑)
ん。毒舌(笑)
しかしね、一番大事な『気持ち』があって、波はあれどそれを今もそしてこれからも持続していくわけで。

塵も積もれば…
継続は力なり…

支えられてきました。もしかしたら『ちっ、損したな』と思われた方もいるやもしれません。しかし…
僕らは僕らの道を邁進するのみです!!胸を張って、意志を持って、自信を持って★
迷ったりはしません。どんな形であれ自分も龍くんも1人1人が何らかのプロフェッショナルであり、それがいい感じに混合するから2乗、3乗になると信じていますからo(^-^)o
今後の予定、続々もろもろ決まってきています。しかし流されず、僕らを必要としてくれる方、支えてくれている方々、まだ見ぬ出逢いと共に、‥そんな同志で仲間なみなさんともう少し早いマイペースで進んでいけたら、いいなぁ(^^)
そうなるからには!!自分たちもケツ叩いて『気持ち』を大事に精進していきますんで★
これからもどうぞ、トライアングルを宜しくお願いします!!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]