忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍でぇす 

(俊でぇす

Triangleです


はいはい~

今週金曜にあるワンマンをレコ初にしようと

今日はレコーディングをしてまいりました。


皆さんご存知の通り、僕らが今音源として発売しているのは

『To…』と『Warm up the woman』の二曲だけなんですね。

その次の第二弾音源となるCDを現在製作しておるわけですが、

このレコーディングというのは本当に色々勉強になるわけです。

今まで見えなかった自分がいっぱい見えてきます。

妥協しない分見えてきます。

はずかしいぐらい。笑

でも、これが次に繋がるステップなんですよね。

ほんとためになります。


今回のCDは一枚目とかなりカラーが違います。

えっ!?って思われる方もいるかも知れませんが、

これもTriangleです。

音源ももちろんそうですが、

ジャケットデザインなどトータル的にこだわって作っております。

つい、ジャケ買いしたくなるような燃費の良い作品になってます。笑


是非たくさんの人に聞いて欲しいと思います。(^^*)


お楽しみに☆



PR
先日仕事中に、龍くんと一緒にポルターガイスト(いわゆる心霊現象)を経験した俊です!あんなにドンドンドンドンって壁を叩かれたらそりゃービビりやすよ( ̄□ ̄;)!!その話はまた後日?紹介しましょうやね

さて、タイトルにもなってる『五十肩』なるもの…たまにあるんですよひどい時は肩こりのくせにMRI検査までうけたことあります!あれは一昨年くらいだったかなぁ。僕は感情が高ぶったり、息を切らすと決まって頭を金づちで打たれたように『ガーン!!』という痛みを感じるようになってました。
当時コンビニでバイトしてた僕は虎視眈々とフェイスアップ(商品陳列の意)をしていたところ、お客さんが立ち読みをしていたあげく、その本棚の上に飲みかけのジュースを置いて帰ろうとしたところをわしづかみ(いや、引き止めたって意味ね)説法をしようとしたところですよ。『ガーン!!』ですよ。その場に倒れこみましたねその後即病院、検査、薬をもらい安静にしてまして、結果頭には異常はなく五十肩からくる神経的なものだろうと言われました。

どんだけ肩こりなんだよ(苦笑)ともいえ無事で良かったんだけど。最近それが再発しないか不安なんですよ~。しかも左肩だけ超こってて痛いし、左脇腹はよくつって痛いし。運動不足もあるのかなぁ…バスケや水泳もしたいなぁ
まあ程よくバランス考えながら生きていこうと思います!肉体的にも精神的にも、ね
イチローが『俺は腹が出たら野球辞める』って言ってた!僕もそうします。頑張ります。
皆さんお疲れさまです☆カウンターの中にいて『違和感がない』と言われた俊です(苦笑)詳しくは今から記載します(^^)v

先日の14日はトライアングルあけましておめでとうイベント『Triangle's Bar』でした!
大名にあります、普段はジョージズバーというお店を、その日だけはトライアングルのお店にしてしまおうという企画新年一発目、7日の路上を我慢してやった甲斐がありましたっ

まずその『Triangle's Bar』がありますビルのエレベーターの各階毎にある5階のお店紹介には『Triangle's Bar』!店の入口のでかい看板にも『triangle's Bar』!感無量でございます(*^□^*)
こうして始まりましたイベント、一発目はオーナーこと今回の共同主催者でもある『suehiro』さんが素晴らしい歌を聴かせてくれました☆格好よかったです!!

休憩を挟み、我らがトライアングル(笑)登場
いつもより長いステージ、主催の空気、全てが僕らを自由に心地よく歌わせてくれました。相方の龍くんは酔ってましたし(笑)

『…あっつい(笑)』

さて演奏も終盤に差し掛かったところで今回一番のドッキリお楽しみ福袋抽選会がっ(^Q^)/^
吉→オカリナ、マラカス、カズー☆
中吉→エアーギターセット、ブルースハープ初心者セット☆
大吉→エレキアコースティックギター☆

と、全6名に福をおわけいたしました皆の楽しんでる顔が嬉しかったなぁ
最後は定番『warm up the woman』で一つになり大盛況の中、終了。いつまでもあの場にいたかったな

その後は僕らトライアングルはバーテンとなり、suehiroオーナーのお手伝いや、その日限りのメニュー『triangle original cocktail』(かなり評判が良かった☆)を自ら製作シェイカーを振りましたよ(笑)楽しかったなぁ。関係者の方とも実りある話もできたし、年明け最高の一夜になりました
こんな機会を提供してくださったジョージズバーの方々、カメラマンの大王さま、そして何よりトライアングルを応援してくれる皆々様☆来たかったけど来れなかった方々も含めて、本当にありがとうございました\(^O^)/
実はマジなんです、わたくし!!
こんな顔して、こんなキャラして!!
実はマジにそうなんです、わたくし、俊は!!

マジ話、好きなんです

…えーっと、なんのことかと申しますと。
真剣に、顔向けあって、ガチンコで、腹割って話すという『マジ話』形式的行動が好き、というよりも最近気付けばそうなってます。
そして、相手からそういうシグナルを出してくれたりもします。
今日一番実りあるお話をいただけたのは、いつもトライアングルを間近で見て、感じて、考えてくれている結成当初からお付き合いのある我らがサポートギタリスト『松本氏』であります。
松本氏はトライアングルのレコーディング、アレンジ、バンドマスター(いわゆるバンマス)を努めていただいてるいわばトライアングルには欠かせないトライアングルの一人。
松本氏は今日、わざわざ今後のトライアングルについて、そして今後のトライアングルに対してご自身の在り方やアドバイスを諭してくれました。
人間、どうでもいい人や嫌いな人や情のない人や関係ねーやと思う人には冷たいもんです。ちなみに、俺なら放っておく、かな
だってどうせなら自分がなんとかしてあげたい、好きだ、情のある、関係していきたいと思う人と意味のある、時間を過ごしたい。
もしこの中の一つ、ヒトカケラが松本氏の中に存在していて出た言葉であるなら、単純に嬉しい。頑張りたい、答えたい。半端にはしたくない!!
きっとサポートベーシストのたくみー氏やサポートドラマーのマータレ氏を代表して(かな?)伝えてくれた言葉だったと思う。そういう意味でも、この素晴らしいトライアングルをサポートしてくれる楽器陣は最高の人達だと思う。恵まれたもんだ、ほんと。ありがとうございます!!
また自分らを取り巻く環境、違う形でサポートしてくれる方々を…本当に自分らの財産であると思います。
人は一人では生きていけない。生きていれば、最悪は絶対ないんだって。
トライアングラーな皆様謹賀新年☆あけましておめでとうございます\(^O^)

去年は大変お世話になりました!サポートメンバー様、ライブハウス関係者様、メディア関係者様、そして何よりいつも暖かい目で見守ってくれている仲間の皆様
今年もトライアングル、やれる最大限の可能性に挑戦しつつ駆け抜けていきます
宜しくお願いいたします

さて、今日は素晴らしい出会いがありました。やはりミュージシャンはじめ人と人とは繋がりが大事!その繋がりを生かしてこその行動!そう今年のテーマは『繋がり』

そして本日の『繋がり』をプロデュースしていただいたのは、僕の音楽の大先輩五年前にバンドを始めてから未だにずっと背中を追い掛けておりますその人は
2007年12月7日にアルバム『サンズオアクラウド』を全国発売されました、村山タクヤさんです。
村山タクヤさんとはバンドを始めたときから上京をしたとき、そして帰福してからもずっとお世話になってます☆今は東京でこれでもかっ!!って勢力的に頑張っておられます
今日は色んな『繋がり』を作ってもらい、そんな中でお話したのは、東京~福岡間を盛り上げていこうぜそして面白いことしようぜという熱い気持ちをぶつけあえました
その時間が僕にとって財産だったなぁ。初詣に箱崎宮で引いたおみくじが『大吉』だったご利益があったかな笑っ

村山タクヤさん、1月4日にDrum LOGOSの方で出演されます!ご興味がある方は、是非っ☆癒しとロックな空間を届けてくれるはずっ

かたやトライアングル、あけましておめでとうライブを企画しておりますまだまだ詰めれてないですが、皆さんに新年の元気を届けるべく楽しい時間を作りたいと思ってます☆

詳細、お待ちくださいっ
HOMENext ≫
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]