忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今年も残り僅か。
皆さんは何をして年を越されるんですか?o(^-^)o
僕はいつもの仲間と何気ない話で盛り上がっています。

今年はあっという間の一年でした。
Triangle結成から博多どんたく、ワールドインディーズフェスティバル、うまかっちゃんCM出演、アジアマンス、プレス9音楽祭、そして主催Live「Triangle~アジアの和~」。

こうして振り返るとなんか色んなことに挑戦してきたなと改めて思います。(^O^)
その中でもやっぱり色んな人と出会えた事が今年得た1番の大きなものです。

今年一年応援してくれた皆さんありがとうございました。
来年は今年よりも更に良い一年にしたいと思います!!どうぞ今後とも応援よろしくお願いします!

よいお年を☆
PR
お疲れ様です&こんばんは(≧▼≦)
明日は休みだからゆっくりできるかなぁと思ってたらなんのその(笑)後で詳細を載せますね

さてさて先日の26日はラフラインの長崎屋くんの紹介で西日本新聞のひとコマに記載してもらいましたっ!ワー
カラーだし、新聞というメディアに紹介していただくというのは嬉しい限りたくさんの方にトライアングルを知ってもらえるし

(Triangle挿入歌『To』)
ただね 一つだけ
心に灯る…怒りがある(笑)

いやいや、怒っちゃないんすけど…
一つ間違いがありました。BBSの書き込みにも本人さんからの投稿がありましたが、、、

Warm up the womanの曲紹介で
『妹の為に作った曲』
というのが
『姉の為に作った曲』
となっておりました
訂正させて頂きます。すみませんでしたm(__)m
ただ記事は素晴らしく、記者の南條さんも凄く良い方だったので感謝しておりますこれからもまた良い関係でいれたらなぁと思うわけです

話は変わりまして、本当に本当に急で文頭にも書いたんですが、なんと明日ライブします(笑)
GUEST扱いで(たぶん飛び入り的な感じ)3~4曲やります☆
日本アマチュアミュージシャン協会のイベントです!
場所はGate's7(ゲイツセブン)中洲にあります。
詳しい詳細は我らが龍くんによりHPトップに記載すると思いますので、お時間ご都合の合う方は是非お待ちしております☆
トライアングルへや、直接ご連絡いただける方はもらえれば対応させて頂きます\(^O^)/

明日はどんなコスプレで…いやいや衣装で出ようか楽しみますっ☆
12/22(土)Drum Be-1にて
『triangle~アジアの和~』
無事終了いたしましたー☆
今回出演してくれた皆さんをおさらいしましょう!

I-GO!さん
アコースティック、バンド形式と、多彩なステージングで会場を沸かしてくれました!最年少ながら、堂々としたライブを魅せてくれましたねぇ打ち上げではお世話になりました☆

ミサンガさん
某雑誌の表紙にも器用されている彼ら。楽曲に合った歌声と、ナチュラルだけど素直に入ってくる楽曲を届けてくれました

ピーカーブーさん
4vocal、3ギター、1カホンで皆が独立したリードをとれるという強みを最大限に生かしたアコースティックバンド!ギターのわっしゅうくんとカホンの宮田くんには店でもお世話になってます(笑)素晴らしく上手い方達でした

海月さん
癒しの空間を作り上げてくれましたね!男性なのにファルセットで高音、でも痛くない、海月独自の世界を披露してくれました打ち上げでは色々話せて良かったです

SPECIAL GUEST梅星さん
流石プロでした。演奏、曲、ステージングも含め、一番素晴らしいなぁと思ったのは転換の早さや進行のメリハリ。他のバンドさんより長い時間演奏してるはずなのに、スッキリ終わった感がありましたまた聴きたいと、絶対に思えますよね

そしてTriangle
満身創痍でした(笑)が、サポートメンバーに助けられ、お客さん、仲間(いわゆるファンと呼ばせて頂いてる方々)、同志(音楽仲間)、PAの高木さんに助けられ、新曲もでき、有難い評価をいただきましたこれからもTriangleを宜しくお願いいたします

時間が押して押して、聴きにきて頂いたお客様、Be-1のスタッフさまには大変ご迷惑をおかけしました。代表してお詫び申し上げます。

イベント終了後、ぶあいそ『舞鶴店』で50名強の打ち上げを敢行僕らは挨拶周りや仕切りなどで飲み食いはできなかったけど、皆が楽しそうだから良かったなぁ
課題が残る、実りあるイベントになりました。約350名のお客様がこのイベントを成功に導いてくれました!そんなお客様やCAST、会場側の力に支えられた大規模なイベントになりました。
関係者の方々、本当に重ね重ねお礼を申し上げます

ありがとうございました
こんばんは~☆さーびいっすねぇ^ロ^;
コートが必?%D:439%#iですな!いつも薄着派な僕も、さすがにジャケット一枚じゃ厳しい季節。冬眠したいですねーo(^-^)o

さて先日の火曜は、西日本新聞さんの取材を受けてきました!バンド仲間の長崎屋くん(ex.ラフライン)の紹介で記事を書いて頂くことになりました。長崎屋くん、ありがとう☆

取材ではトライアングル結成までの流れや音楽性、将来の展望なんかも聞かれ…思ってたこと、浮かんだアイデアを羅列していくうち、変な話なんですが、今の自分たちの気持ちを自分たちに再認識させられたというか
良い経験になりました
取材の後は撮影。地下街へ降りて明るいポイントを探し、ギターを抱えてのショット
うーん。道行く人が気になってるようでチラチラ見てくるもんだから、芸能人か何かと間違えたのでしょうか?!騙されてますよー(笑)
自分らも少しだけ成り切ってすましてみたり、とかね
26日にはその記事が掲載されます!是非チェックしてみてくださいっ☆


そして今日はスタジオでバンド練習でした
本メンバー全員で合わせるのはこれが最後。あとは金曜に軽い打ち合わせ程度のスタジオに入り、本番。
楽しみでしゃーないなぁ☆

色んな仕掛けも各所に入れ込んで…っと、おっとっと。べらんめぇ

さてさて明日の夜は今週で唯一なにもない夜。鋭気を養うために、筋トレでもしましょうかねぇ(´∀`)
いや、料理できないんすけどね(笑)
音楽もそうだなぁ~って
先日、22日のライブで出演するサポートメンバー(今回はバンドスタイルで出ます)と音合わせをしました。7月28日に出演したBeat Stationでも同メンバーで出演してくれたこの精鋭陣は、音楽を仕事にしていたり、色々な著名なバンドさんのバックで弾いていたり叩いていたり…と、素晴らしいメンバーなわけです。
料理は愛情、もとい、音楽は愛情!な人達なんだと思います。フレーズ、テクニック、感情の入れ方…そこから伝わってきます、半端じゃダメなんだ、と
その日のスタジオで新曲を合わせました。自分の作った曲でした。皆さんの肌に合ってくれたみたいで、様々なアイデアが飛びかい、構築されていきました。
ただ、そこで自分が渡り合えるほど意見もアイデアも出せなかったんです。日頃から「曲ありき」「自分の曲は子供のようなもの」とうたっている僕としては、自分のあまりに少ない引き出しにすごく悔しくなりました。悲観的になってるわけじゃあないんですよあくまでプラス思考からくるアレです。
きっと愛情の表現の仕方は様々で、その中のほんの一部しか未だ表現できていないんだな!じゃあまだまだ可能性や伸びしろはたくさんあるんだなって。あとは自分達次第だなって思ったんです。大切なことを気付かせてくれる大切なメンバーです
22日当日までにはきっと


立派に略奪愛を演じてみせます


嘘です(笑)略奪しちゃだめです。皆が育ててくれてるんだから。親として、成長できるよう導いてあげれるよう、頑張ります☆

音楽は愛情
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]