忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日珍しく早起きをした日
職場に出勤時間5分前に行ったら
俊くんに「この世の終わり」を見たような顔をされた龍です。
ちなみにうちの店長にはパソコンの時計をみて「パソコンが壊れた!」と思うくらいの驚きをされました。時計がずれたとかではなく壊れたと思うところがひどい話ですよね。
まぁ、遅刻して迷惑かけるよりはマシなのでいっか。苦笑

さて、先日の路上LIVEお越しくださいました皆様方、サンクス。
大分暖かくなってきたので演奏する側も聞いていただく方にも良い季節になりました。
思いもよらぬ人の集まりにビビッてコンビニの話をしすぎてしまいました。申し訳なかったです。
でもフェイスアップは大事です。爆

路上LIVEにお越しいただいた皆様にはお配りしたと思いますが、
フリーペーパー誌『月刊 イークルーマガジン』という雑誌にTriangleのワンマンLIVEのレポート&インタビューが贅沢に掲載されております。
ゲスト出演していただきました河○隆一さんもしっかり写真に写ってます。( ̄▽ ̄)ニヤ
そして、発行元である株式会社イークルーさんのサイトでは
TriangleワンマンLIVEのLIVE映像が見れるのです☆☆
是非是非CHECKしてみてください!

そして!もう一つニュース!
今月23日(水)22:15より15分間
急遽TriangleKBCラジオ番組「ベロベロバー」に生出演いたします!!

し・か・も!!

スタジオにて生演奏もしちゃうそうです。(他人事)
いやぁ~ありがたいお話をいただいて感謝です☆
何を演奏するかは・・・内緒です☆


…ってか決まってません。爆


これも全ては路上LIVEを始めたのがきっかけなんです。
改めて路上の大切さを実感しました。

いつも見に来てくださる方々本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

季節巡って~フレンドリ~♪
PR
なんのこっちゃ…な題名になりましたね(苦笑)
いや、でも冗談ではなく、僕の足の裏がね…『こんなんなっちゃったー』状態なんですよ。
あれはもう去年の暮れになるかな?自分の仕事場は常に立ち仕事な職場で、その日は連日の通し(朝から晩まで)が続いた夜でした。靴下を脱いだはずなのに地べたのフローリングを感じない…妙な違和感に気づく。変に思いながらも『風呂に入りゃあわすれるさー。大丈夫さー。』楽観的な自分はいつもの用に風呂場でマンガを読み(←癒されます笑)体を洗い、比較的カラスの行水であがりました。すると、やはり足の裏に違和感。見てみると、あらやだ!ふやけまくり。びっくりするくらいふやけた皮膚は痛みすら感じず、剥けば幅2ミリくらいの皮が簡単にめくれてしまう。これで確実に身長は2ミリは縮んだ。たまらんたまらん(苦笑)多分むれたのが最大の原因だな!それを連日続いたことによって皮膚が回復できず、こんなになるまでに至ったと。うーん、死活問題ですな〓〓
なるだけ早いとこ病院にいかなきゃ〓だれか天神の近場でいい足湯を…いやはや、いい皮膚があれば是非紹介してくださいっ!!宜しくお願いします^ロ^;〓
桜のキレイな季節になりました。週末は雨のようですのでお花見をしてない方はお早めに

先日博多にありますセントラーザ博多というホテルにて急遽演奏させていただきました。
いつもお世話になっている楽器屋さん(笑)のご紹介でショッパーズダイエーの役員の方達が集まる懇親会にての演奏でした。
空気がいつもと違いましたが、楽しく演奏させてもらいました。

Live後は美味しい料理もごちそうになり充実した良い一日でした☆

今月はスケジュールの都合で7日(月)の定期路上はお休みさせていただきますが、27日(日)にはイベントLiveが控えております!日曜ですのでお時間ある方は久々のLiveHouseでのTriangleを見に来ていただけたらと思います!!

ではまた☆
いやぁ早いものでワンマンライブから約二週間経ちましたなぁ〓ちぃーっとお疲れモードの糸が切れたのか、一昨日から体調を崩してはいたんですが、本日12時間ほど寝まして〓〓(笑)あとは喉の痛みさえ引けば、全快系。アリガトゴザマス(*^□^*)

来月は4/27にイベントに出演しますよー〓1ヶ月空きますのでしっかり詰めて、トライアングルらしさを大事にいきたいと思っております★詳細は決まりしだいアップしますね〓皆さん、宜しくですっ!!

さてさて今日は久しぶりに『何もないお休み』をいただきまして〓ほんっと久しぶりにドラマみたいなの見ました。30万人の奇跡…だったかな?白血病のお話で骨髄バンクができるまで、そしてその間に亡くなっていった仲間や助かった仲間、家族、団体、世間、偏見…ドキュメンタリー的に放送された番組でした。
いやぁ…僕に何かできることはないかな?って。自分達が結束したらすぐそばにある弱った命が救われるのに、現実はそうさせてくれない憤りを思いました。今でこそ骨髄バンクなるものがあり、そこに登録されている方から運良く骨髄適合者が見つかり助かる人がいますが、昔はそんなものはなく、兄弟で適合者がいなければ(それでも確率は4分の1)絶望的であったらしいです。日本人の中で兄弟以外の他人から適合者を探そうとしたら、500人から1万人の中に一人だとその番組では言ってました。現在はまた狭まってきてるかもしれませんが〓それでも見つからず、助からない人がいます。だから『何かできることはないかな』と思いました。じゃあ今から骨髄バンク登録してきまーす!!なんて軽く言える内容ではないので、じっくりこの問題について考えたいと思います。そしてもしその機会に遭遇したとき、誰かの為になるなら喜んで!!といえる自分になっていたいですね、考えがまとまっててさ〓そんな詞を書いてみました★気晴らしにでも読んでみて下さ
いね〓


感謝のキモチ

勝ち気なあなたが見せる
作り笑顔がこんなにも
私の胸を締め付けるなんて
思ってもみなかった

変わってあげれるなら
変わってあげたい
そうできない悔しさを
声を殺して泣いたから

ありがとう生まれてくれて
さようなら苦しんだ日々
ありがとう全ての人に
とどけたい感謝のキモチ


『温かい、温かいよ』
私の気持ちが血が滲んで
あなたの頬をつたう涙が
皆も一緒に流れ出る、答え

七回目の絶望に沈んで
八回目の喜びに歓喜した
失うものは多かったけど
得た物は揺るぎない宝物


どんな喜びも悲しみも
ごらん、まるで風景の様に
足早に過ぎ去っていく
次の喜びと悲しみを探しに


ありがとう生まれてくれて
さようなら苦しんだ日々
ありがとう全ての人に
とどけたい感謝のキモチ



14日ワンマンLIVE「Triangle Cafe」から早くも一週間。

遅くなりましたが、見に来ていただいた皆さん
ありがとうございました。
この日の為に色んなことに取り組んできたなぁと
今改めて感じます。
何度もミーティングを重ねぶつかり合い、すり合わせをして・・・
くじけそうな時もありました。

でも何とかやり通しました。
新しい音源も発売できました。

これは何より、たくさんの人が支えてくれていたから。
自分達だけじゃ絶対出来なかったことです。

きれい事じゃなくて本当に感謝しています。
逆にみんなから元気をもらいました。
ありがとう、本当に。

今回のワンマンLIVEは色んな意味で自分を振り返れました。
普段の自分の行動や発言なんかも。
知らない間に人を傷つけてしまってるのかもしれない。とか
人と距離を保とうとしている自分がいたり。
期待に応えたい気持ちと上手くいかない葛藤だったり。
自分の弱さを改めて感じました。

じゃあ強くなるにはどうしたらいいのか・・・。

『弱さを認めること』

わかんないけど、これがいつか強さに変わるんじゃないかと僕は思ってます。

それから『信じること』

人を信じることってホント難しいと思います。
けど、人間一人じゃ生きていけないんだから・・・。
それから自分を信じること。
大事なことだと思います。


なんか内容がだらだらになってきたな・・・。

今回のLIVEはやってよかった。
次へのステップに進めるから。

皆さん本当にありがとうございました。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]