忍者ブログ
Triangle Official Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『鉄人』という歌詞を書きました〓身も心もそうありたい…と言ってしまうと語弊がありますかねぇ(笑)
心はいいとしても、身は、ねぇ〓以前龍くんの日記で「腹が出ても」というフレーズがありましたが、それよりはいいかとも思いますが^ロ^;それはさて置き!

明日はM.L.Pのダイエーショッパーズ一階でのチャリティーイベントに出演させて頂きますっ〓
春日市にある、障害を持つ方々の働く『共同作業所はるかぜ』が、今のままでは人数や作業の制限を否めない為、移転を余儀なくされました。その際、土地は市から借りれたものの、建物を立てるお金がなく、僕らが個人で考えると気の遠くなるような借金をすることになりました。障害があっても当たり前に働き、暮らしていきたいという気持ちは、とても身近な人と人との問題であり、考えるべきものだと思います。
知識の浅い僕がない頭を振り絞って考え思うことは…助け合いだということ。こうやって日記書いてる今も、きっと誰かに何かに生かされてるという事実を紳士に受けとめたいこと。それが直接その人のおかげじゃなくたって、回り回ってその人に助けられているかもしれないということ。
だから今回、この移転チャリティーイベントへ出演し、微力ながらもこの事柄に関して認知度を広げたいと思いました。そして募金のお手伝いが少しでもできお役にたてたら、掛け値なしに嬉しく思います。こういった機会を与えてくださったM.L.Pの方々にも感謝します☆
是非皆さん、お時間やご都合宜し方は同じ時間を共に過ごしましょう!

Triangleの出演予定時間
1ステージ目
13時半~
2ステージ目
18時半~

話は変わりまして(笑)
11日の路上、お気づきの方も多数いらっしゃると思いますが、ショッパーズダイエーさんの方はご都合によりお休みをさせてもらうのですが、定期路上なので〓以前ちょこちょこ演奏していた駅前コンコース、金の像の前で路上することにしました~(*^□^*)パチパチ~

はい(笑)

こちらもどうぞ、宜しくお願いします☆



PR
豆まきするのを忘れてちょっと凹んでる龍です。

更新遅くなってごめんなさい。

みなさん豆まきはしましたか恵方巻きは食べましたか?

季節ごとにイベントって色々ありますが、僕はなるべく大事にしていきたいと思ってます。
四季を感じる事ができるきっかけにもなるからです。
地球温暖化等の影響で冬でも暖かかったりして季節を感じることが鈍感になってしまうこともあったりすると思うんです。
でもクリスマスだったり、お正月だったり、バレンタインだったり、ひな祭りだったり…いろんなイベントがあることで、あぁもうすぐ春だなぁ~とか感じることができる…気がします。(笑)
みなさんはどうでしょうか。

さて、来週10日の日曜日ははるかぜ共同主催のチャリティイベントです。三連休の方もいると思いますので是非見に来て下さいね

また、先日のLiveで来週11日の月曜日は定期路上をやりますとお伝えしましたが、ショッパーズダイエーさんとの都合上、申し訳ありませんがお休みさせていただきます。
その分10日のLive楽しんで欲しいと思います。

それではまた来週
皆さんこんばんは〓
最近肉より魚のほうが好きになってきてる自分に焦りを感じずにはいられない俊です!なんか老いていく感じがしてのぅ(笑)

さて昨日はFMラジオ『福岡パラダイス』へインタビュー出演の収録に行ってきました!いやぁ~今までAMやインターネットラジオには馴染みがあったんですが、意外になかったFMなるもの。意味なくテンションもあがり入り口から騒ぎ始める俊と、パーソナリティーさんに逢えるのを楽しみにしている龍くん!
何を隠そう、今回のパーソナリティーさんはあの『ゆっきーさん』〓ギンギンですよ(笑)実は僕、あまりラジオは聞く習慣がないので不勉強だったのですが、とても人気のある方らしく〓
お会いし、話し、同じ空気の中にいるとその理由がわかったような気がしました☆朗らかで、リアクションでかくて、引き込まれそうでした!そんな終始和やかな中、撮影は進みました〓
勿論内容は聞いてのお楽しみ〓2月25日の25時からSTARTですのでお聞き逃しなく!お楽しみに〓
最後は担当して頂いたディレクターさん(かな〓?)にブログ用写真をとってもらい終了〓大変感謝しております〓楽しい時間をありがとうございました。

でわでわでわ〓



五十肩に続き、先日原チャリに跳ねられ
MUCHIUCHI中の龍です!!

ええ!?Triangle故障続きじゃないですか!!( ̄□ ̄;)!!

と、思われの皆さん。ご心配なく。

Triangleは五十肩やMUCHIUCHIなんかには負けません!!たとえ、腹が出ようとも、ハゲようとも、カレー臭が出ようとも
歌い続けます☆☆

・・・なんか意味が分からない文章になってますね、すいません。

いやぁ~皆さんとりあえず事故には気をつけましょうね!
青信号で渡っても跳ねられる時代ですからねー。
怖い怖い・・・。
ちなみに「ムチウチ」を「MUCHIUCHI」と書いた事には
特に意味はないので皆さん突っ込まないようにー。


さてさて、本日は路上ですねー。
寒いと思うので来られる方は暖かい格好でお願いしますね☆
そして、深夜25時からはFM福岡の
「福岡パラダイス」という番組にて
Triangleの曲が紹介されますー。

眠いかもしれませんが
頑張って起きて是非聞いてみてください!!(^^*)

近日にはコメントインタビューもしていただく予定ですので
放送日お楽しみに!!

では、また今夜~。



・・・古ッ。(笑)
先日仕事中に、龍くんと一緒にポルターガイスト(いわゆる心霊現象)を経験した俊です!あんなにドンドンドンドンって壁を叩かれたらそりゃービビりやすよ( ̄□ ̄;)!!その話はまた後日?紹介しましょうやね

さて、タイトルにもなってる『五十肩』なるもの…たまにあるんですよひどい時は肩こりのくせにMRI検査までうけたことあります!あれは一昨年くらいだったかなぁ。僕は感情が高ぶったり、息を切らすと決まって頭を金づちで打たれたように『ガーン!!』という痛みを感じるようになってました。
当時コンビニでバイトしてた僕は虎視眈々とフェイスアップ(商品陳列の意)をしていたところ、お客さんが立ち読みをしていたあげく、その本棚の上に飲みかけのジュースを置いて帰ろうとしたところをわしづかみ(いや、引き止めたって意味ね)説法をしようとしたところですよ。『ガーン!!』ですよ。その場に倒れこみましたねその後即病院、検査、薬をもらい安静にしてまして、結果頭には異常はなく五十肩からくる神経的なものだろうと言われました。

どんだけ肩こりなんだよ(苦笑)ともいえ無事で良かったんだけど。最近それが再発しないか不安なんですよ~。しかも左肩だけ超こってて痛いし、左脇腹はよくつって痛いし。運動不足もあるのかなぁ…バスケや水泳もしたいなぁ
まあ程よくバランス考えながら生きていこうと思います!肉体的にも精神的にも、ね
イチローが『俺は腹が出たら野球辞める』って言ってた!僕もそうします。頑張ります。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Triangle
性別:
男性
最新CM
[08/27 yae]
[08/26 ともよ]
[08/26 twe☆key(ツッキー)]
[08/23 大ファンより]
[08/21 yae]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード

Copyright © [ Triangle Official Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]